BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS またAqoursのネタかよ…

<<   作成日時 : 2018/06/23 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、このネタしかなくて、自分でもヤバいな…とか思い始めていますが、まぁ、仕方ないでしょう。
それしかネタがないんだもん!>開き直り
明日は、渋川でトヨタのラリーチャレンジが開催されるので、のんびり走っても片道3時間も
走れば行けるし、どんなものか少し見に行ってみようかと考えたのですが、今回はパスしようかと。
映画「OVER DRIVE」で使用した、ヤリスS2000と、ヤリスWRC(レプリカ)が
展示されるようなのですけどね(^_^;)
エントリーリストを見ると、モリゾウ選手(トヨタ社長)がいたり、くす子ちゃんチームには、
クロエリ選手と、梅本まどか選手がいたりもしますし。
哀川翔選手はキャンセルになっていますけど、この人も、お仕事の合間を見て参戦していますよね。
というか、物凄いエントリーの数ですけど、トヨタがこういう活動をしているというのは、
良いと思います。
距離は短いですが、安価で参戦できるというのは大事。

画像


そんなわけで、ラブライブ!サンシャイン!! 2期の最終巻です。
パッケージ既に開けてしまっていますけど(笑)(^_^;)
あと、全巻購入特典のAZALEAのCD。
明日は、アニメイトに行って、ギルキスの購入特典CDも回収しないと。
CYaRon!までは、手が回らなかったわ(^_^;) >根性なし

早速、BD7巻の特典映像、ファンミの千葉公演 3月11日1回目を見ました。
ちょうど現地で見ていた回なので懐かしさと、また笑いが(笑)
ふりりんの千歌ちゃんが最高すぎる(笑)(^_^;)

画像


そして、ヨーソロードは、こうなっていたのかと。
私は、アリーナ席後方なんで、ブレード上げはしたけど、成功しているのか全然分からなかったし(^_^;)
普通に振っている人もいましたし、ちょっと微妙と言えば微妙ですけど、それなりにできていたのでは
ないでしょうか。

画像


BSOを探せ!(笑)ぉぃ
やったぜ!ついに映像化されたぜ!(笑)>後ろ姿で見づらいけど
さすがに曜ちゃん法被は、写っていなかった(^_^;)


MIRACLE WAVE…


福岡公演で「MIRACLE WAVE」でやりましょうという企画ですけど、1日目参加してみようかな。
どれだけの人がやってくれるか分かりませんけどね(^_^;)
最初、円を描くみたいな風になっていて、いやそれは絶対に無理だろうと思っていたのですが、
かなりシンプルになりましたね。
これならやれるのではないでしょうか?
あとは、どれだけの人に周知できるかですけど(^_^;)



そして、これを見てから、MIRACLE WAVEでWAVEを起こすプロジェクトのリプを見ると、
本当にそういう人が何人かいて笑えてしまうという(^_^;)
なぜ最終公演でやるんだとか、鬱陶しいとか、こういうのはやらなきゃ始まらないのにね。
少なくとも、厄介勢が家虎とか叫ぶよりはマシだと思うし、やってみようってなるけど(笑)


μ's原理主義者…


何事かと思ったら、前にも書いた「松」とかいうμ's原理主義者が、「Aqoursじゃなくて、こっちに来て
くれて嬉しい」と言ったとかデマを書いたのですね。
前にも書きましたけど、別に好きでもないのなら、そのままそっとしておけば良いのに、
いちいちネガティブなツイートを集めて【悲報】だとかやっているのは、
厄介と変わらないのですよ。
そして今回のデマで、μ'sキャストに迷惑をかけてしまっていれば世話ないです。
結局、双方のファン(自分は、ラブライブ!でひとつだと思っているのだけど)から叩かれていて
自業自得なわけですが…

画像


普通なら謝るのが先だと思うのですが、いまだにオレのせいじゃない…悪いのはサンシャイン!!とか
言っているのですが、この人も、謝ったら死ぬ病でしたか(;´Д`)
家に引き籠もって、ありもしない悲報(色々とみたけどデマレベルが多い)を集めて喜んでいるような人は、
なにが楽しいのでしょうかね?(;´Д`)

画像


これ、別アカ作って再開するフラグだわ。


佐藤日向さん…


海外のYouTubeが、偶然(?)にも佐藤日向さんに道を尋ねたという(^_^;)
普通に英語でうけごたえしていて、凄いと思ったわ(笑)
好感度アップじゃ。福岡でまた、Saint Snowとして見られるかな?
っていうか、この外人さん、ラブライブ!知っているのかよ(笑)
ちなみに私は、英語で聞かれたら逃げるしかないです(^_^;)


ガリバー…
中古車販売「ガリバー」、販売車で縁石にガリガリ乗り上げる動画で炎上
運営会社が「誠意を欠いた」と謝罪


この動画も見ましたけど、この前もやらかしていたばかりだったのに、またかと(;´Д`)
ガリガリと擦るから、ガリバーなのかー(ォ
中古車は、売ったらお終いのようなところでは買わずに、少なくとも整備工場を完備しているような
ところで購入した方が後々良いですよ。
こんなところでは、買いたくないですよ。

関連:新品タイヤ買ったはずが...「中古」だった! 購入者怒りの告発、販売業者が謝罪



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
またAqoursのネタかよ… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる