BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れていたので洗車した

<<   作成日時 : 2017/12/03 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中、晴れて太陽まで出ていたので洗車しました。
結構汚れていたしね。
そしてワックスかけました。
午後、晴れ間をみて少し出かけました‥‥‥雨に濡れました(^_^;)
お約束過ぎる(笑)
まぁ、ワックスを掛けたばかりだったので、ガンガン水を弾いてくれまして、
これはこれで気持ちが良いものです。
また明日からしばらく天気悪そうだけども(´・ω・`)

サンシャイン!!
Saint Snow PRESENTS LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL

アニメの方に合わせてライブをぶつけてくるのはさすがだと思いますけど、
函館は難易度高いよな(^_^;)
ついでに金曜日は平日だし、ラブライバーの愛が試されると思います(笑)
あと、キャパが5,000なので、激しい争奪戦になりそうですし。
ユニットライブというのが楽しそうではありますが、見るとしてもライブビューイング狙いかな(^_^;)
新潟からなら、車で11時間(フェリー込み)もあれば行けそうですけど(ォ
(羽田経由で行った方が早い)

ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期!みんなで上映会!! 第3回開催決定!

>【日時】
>上映会(♯10〜13)12月30日(土) 20:40開演(予定)
>【劇場】
>◆本会場 新宿ピカデリー


血迷って、本会場で申し込んでみました(笑)ぉぃ
何かの間違いで当選したら、コミケ2日目(ラブライブ!島がある日)に行って、
上映会見て、そのまま泊まって、コミケ3日目にも行くというプランで行きたいと思いますので、
よろしくお願いします(笑)

4K8K…
新4K8K衛星放送へあと1年。深田恭子が推進、対応TV来夏以降。帯域再編でBS録画に注意も

>野田総務大臣は「政府の成長戦略において、2020年に全国世帯の約50%で視聴されることを
>目標と掲げている。


無理だろ(笑)どんだけ皮算用なんだよ…。
そもそも、今売られているテレビに対しても別にチューナーを買わないといけないし、
他にもアンテナやらケーブルやら交換の必要も出てくるだろうし(^_^;)
今の2Kでも十分だと思っているし、そこまで金をかける必要性を感じないのがねぇ。

カスペルスキー…
ロシア製「カスペルスキー研究所」のウイルス対策ソフト使用停止に 英政府、ネット侵入懸念

この前、無料にしたのも出していましたけど、どうなんでしょうね?(^_^;)
Windowsとか、LINEとか、Androidとか、他国のアプリやOS使っているうちは、
もう全てが怪しいと思った方が良いのではないでしょうかね?(笑)ぉぃ

ボイジャー1号…
NASAも驚き! 37年も休眠のエンジン動く 米探査機ボイジャー1号

むしろ、まだ電波が届いて通信できること自体が驚きだ(笑)(^_^;)

HPVワクチン…
海外の一流科学誌「ネイチャー」
HPVワクチンの安全性を検証してきた医師・ジャーナリストの村中璃子さんを表彰


>ネイチャーは日本の状況を、「このワクチンの信頼性を貶める誤った情報キャンペーンが
>全国的に繰り広げられた」と厳しく批判。


HPVワクチン、日本では、マスコミが大変な事になる!みたいな感じで煽りまくったからねぇ。
ワクチンや薬嫌いな人達が、そこに乗っかって…というか、良くあるパターンだし。
この表彰を受けたという報道も皆無なのが、自分達マスコミがしてきたことが否定されるのが
困るからなのでは?とか思ってしまいますし。

>さらに、厚労研究班(祖父江班)が行った全国疫学調査で、ワクチンを打っていない人でも、
>接種後に体調不良を訴える女子と似た多様な症状が見られることが明らかにされた。


こういう統計をきちんと取って、本当にワクチンだけのせいなの?と言っただけで、
迫害されたりとかするのは、放射能デマ屋達が騒ぐのと同じ状態ですね。
あれも、統計をきちんと取っても、そっちがデマだとか騒いで、しかも騒いでいる方は、
対抗できるまともなデータを出さなかったりしてね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れていたので洗車した BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる