BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッドレスタイヤをゲットした…

<<   作成日時 : 2017/11/05 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BSOはスタッドレスタイヤをゲットした。
まだ装着していない。

そんなわけで、注文しておいたスタッドレスタイヤが届いたと連絡が来ましたので、
取りに行ってきました。
さすがにロードスターにはタイヤが乗りませんので、アクアを借りて取りに行きましたが(^_^;)
慣れていないだけでしょうけど、運転しづらいし辛い(笑)>アクア
でも凄い静かで、スピード上げなければ電気で走るので、未来ずら〜ってなる。
自分で買ってのろうとは思わないけど(^_^;)ぉぃ

スタッドレスは、今月末辺りにロードスターRFたんにつけて、皮むきを兼ねてお試しドライブに
行きたいところですね。
また木崎湖まで行くか(笑)>皮むきレベルではありません
今までの新品スタッドレスにあった薄い横溝がなく、マイクロテクスチャーとやらになって、
ごく普通の状態になっていますけど、どっちにしろ木崎湖往復すると表面は薄らと削れるので
関係ないかもですね(笑)>本当に往復する気かよ

ファンミ…


大阪ファンミ2コマ目マジかよ。
映像化はよ!バンバン!!(゚Д゚)
4コマ目のふりりんが、なにかやらかしているであろうとこは、なんとなく想像できるけど(笑)
来年の幕張ファンミが今から楽しみだぜ!(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッドレスタイヤをゲットした… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる