BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS がたふぇす Vol.8 その他のイベント

<<   作成日時 : 2017/10/24 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

がたふぇす Vol.8 1日目(イベント)行ってみた
がたふぇす Vol.8 2日目(イベント)行ってみた

2017年10月21日、2017年10月22日と行われました、上記以外の「がたふぇす」の様子です。


画像


そして、がたふぇすの様子と言いながら、いきなり、あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
な写真をペタリ(笑)ぉぃ >がたふぇす関係ない
Tジョイ万代にあった、劇場版ごちうさPOPです。
上映開始したら見に行くしかないな!(゚Д゚)

恒例の痛車フェスですが、今年は会場が古町通7番町のみとなっていたので、
台数的にも少なめだったと思います。
常連な痛車もいませんでしたし、そういえば水樹奈々な痛車(人達)もいなかったな(^_^;)

画像


モトコンポですけど、なにげにインホイールモーターで電動化されていました(^_^;)
痛化より、むしろそっちが、やるな!と思ってみたり(笑)

画像


当然、けものフレンズは、お約束ですね。

画像


絵里の痛チャリは、去年も来ていたような…。


画像


画像


こちらは、痛車(笑)

画像


Aqoursな痛車は、梨子ちゃんだけでした(^_^;)

画像


画像


画像


こちらは、万代シティパークの「けものフレンズ」のパネル。
長いのでパノラマ撮影したかったのですが、移動する際に人がいたり、
一般人に前を横切られたりするので(オタクは察してくれる(笑))無理でした(^_^;)




そして、1/2スケールの「タチコマ」の様子です。
音声認識をして、ある程度反応して行動します。
なかなか面白かったです。
ちょっと変な方向に行ったり、左腕の調子がおかしかったりして、
この後、係の人がメンテナンスをしていました(^_^;)


そんなわけで、今年の「がたふぇす」は、イベント中心に回っていたので、
あまり展示物を見ている時間がなかったかなと(^_^;)
あと、古町会場も、痛車が置いてあり、イベントが行われる古町7番町と、
ミニ四駆の大会と、その他物販ブースが置かれていた古町6番町、飲食ブースがある古町5番町と
完全に区切られていました。

こうなると、飲食ブースまで行く距離があるので、5番町にはなかなか行かないかなぁ〜
ってな感じに。
あと今年は、私はシャトルバスを使いませんでした。
時間が微妙だったのと、6番町、5番町の間にシャトルバス乗り場があるのですが、
7番町がメインっぽくなっているので、BRT(新潟駅前行きのバス)に乗った方が早いという。
万代シティまでの210円をどう思うかにかかりますけど、移動時間は早いです(^_^;)

今年は、有料イベントは、かなりよく感じましたが、他のいつものイベントは、
なんとなく寂しく感じました。
まぁ、私が見ていないだけかもしれませんけど(^_^;)
特に2日目は、雨も降っていたので、移動するのも億劫になっていましたし。

すっかり定着した感がある「がたふぇす」ですが、また来年も期待したいところではあります。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がたふぇす Vol.8 その他のイベント BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる