BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯茎をぐりぐりされた…

<<   作成日時 : 2017/07/29 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど、歯医者から帰ってきました。
歯茎の内側に棒を突っ込まれて、水は出るし、ぐりぐりされるし、高周波音するし、
泣くしかなかったでつ( ´Д⊂ヽ
実際は、少ししみますがたいしたことはないのですけど(^_^;)

温泉むすめ「ユノハナプロローグ & 追憶カレイドスコープ /SPRiNGS」発売記念イベント@
とらのあな新潟店 開催決定!!


歯医者がなければ行ってみたかったですけど、参加条件がCD2枚購入とか強気だなと(^_^;)
あと、イベント告知が直前過ぎなのではないかと。
私も気がついたのは、ほぼ当日だったしなぁ(笑)
参加チケットも、普通に残っていたみたいですしね。どのくらい人が集まったのだろうか?

がたふぇす…
けものフレンズ×がたふぇすコラボ
Pile&石田燿子 がたふぇすFinale LIVE

どちらもチケット情報が公開されましたが、来週からチケット争奪戦が始まる(笑)
けものフレンズは、ファンクラブ優先で、そこでチケットがなくなれば終了みたいですけど、
万代シテイパークのオルスタなので、なくならないでしょう(^_^;)

けもフレのイベントが両日あるということは、どうぶつビスケッツ×PPPのメンバーは、
同じがたふぇすの他のイベントにも顔を出しそうですね。
予想ですが(^_^;)

サンシャイン…





ダイヤ様付き合ってください!!(゚Д゚)

ダイヤ様、髪短いの良くないですか?(^_^;)
まぁ、私は誕生日も一緒の曜ちゃん押しなのは変わりませんけどね!(笑)

fripSide…
fripSide、15周年記念アルバムで南條愛乃が“1期”の楽曲歌唱

一部曲が公開されていますね。
「Red -reduction division-」は、絶対に来るだろうと思っていたので、
「bright days -version2005-」に投票したのですが、厳しいかな?(^_^;)

あと、2月の新潟公演の映像は、ここに入るのね。
私、2階席の前列にいたのですけど、きっと確認はできないでしょう。
前に人がいなかったので、ズームされていたらヤバいですが(笑)ぉぃ

TMA…
けものフレンズコスプレAV けも耳コスプレイヤーズ 「ずっこん♪ばっこん♪大乱交♪」

いつものようにレビュー紹介して頂いてありがとうございます(笑)
なんというか、いつものTMAでした(^_^;)


Flash Player…
Adobe、「Flash Player」の更新と提供を2020年末で終了

セキュリティホールの諸悪の根源の1つがようやく消えるのか…って、3年も後だけど(^_^;)
「艦これ」はどうするんだ!?とか騒いでいる人がいますけど、3年あれば、あまり儲けもなくなったと
判断されそのままサービス終了するか、まだまだ儲けられる!と判断されれば、HTML5に移行するだろうし。
移植するのは大変そうですが(^_^;)

民進党…
高須クリニック名誉毀損訴訟で民進党「勝訴の判決を確信」

>被告らは、本日の答弁で、原告が主張する名誉毀損が成立せず、原告の主張が認められないことを
>詳細に明らかにした。
>このため、本件では、被告ら勝訴の判決が早期に下されるものと確信している。




なんといいますか、民進党側は弁護士くらいしか来ていない状態で、しかもなにも言っていないのに、
言った風なコメントをサクッと出すのは、さすが民進党といったところですかね(;´Д`)
前にも書きましたけど、免責特権があるので、なにもしなくても勝てると思っているから
こんな発言したのでしょうね。
相手が誰であれ、失礼なことを言ったら謝るのが筋でしょうに。
いつも、謝れだとか責任取れだとか言って与党側を攻撃しているのにね。
まぁ、でも、これで民進党側が負けたら面白いのですけど(^_^;)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯茎をぐりぐりされた… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる