BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS のほほーん…としていた1日

<<   作成日時 : 2017/03/05 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でした。まる。>ぉぃ

今月からお仕事のプロジェクトが変わりまして、かなり残念プロジェクトなので
3月4月とデスマーチまっしぐらな気がします(;´Д`)
こちらというよりも元請けの上の方に無能な人達が集まると、こうなるという展開ではありますが。
愚痴だけ書いても仕方がないので(笑)


画像


きんモザ!
きんいろモザイクのスペシャルエピソードBD買いました。
本当は、昨日出かけたときにでも買うつもりだったのですが、とらのあなに寄ってみたら
とらのあな特典付きで、お値段が高くなっているものしかなかったので、とらで買うのをやめて
ヨドバシにでも寄れば良かったのですが、そのまま忘れてしまい家に帰ってきたという(^_^;)
で、昨日の夜に、ヨドバシ.comから注文したら、お昼には届きました。
届くの早すぎだろ(笑)
発送の状況を見たら、どうやら新潟店から発送されたようですけどね(^_^;)

明日から、また仕事か…と思うと憂鬱であります。はい(´・ω・`)

サンシャイン…
渡辺曜法被企画 【再販】 - TwiPla

人数次第で再販しますということでしたが、今の参加人数を見ると、再販が決まりそうですね。
モノはかなり良いので、興味がある人はどうぞ。
あと、キャンセルするなら早めの方が良いですよ。
前回もかなり苦労したようですし。
というか、集金段階になってキャンセルとか反応なしになったりするのは、人としてどうよ?状態だよね。



曜ちゃんではなく、花丸ちゃんだけど、おめでとー(笑)

fripSide…
3月18日fripSide@さいたまスーパーアリーナのゲストアーティストにangela出演決定!!

この前の新潟公演でもコラボ曲歌っていましたし、きますよねーって感じですね。
楽しみが増えたな!(笑)


教習所…
自動車教習所「いっそのこと食べ放題!」 快適化が止まらない理由 検索上位を狙った生き残り策とは?

託児所があって親切指導だけではダメなのか(笑)>新潟市民にしか通じません
快適にするのは良いのですが、教えることはきちんと教えていただきたいですし、
ダメな人間を卒業させるようなことだけはして欲しくないですな。
止まれや信号を無視して暴走してくるような人を輩出するとか(ォ

豊洲市場・築地市場…
小池知事 築地市場の安全性 健康に影響与えないとの認識示す

前からグダグダでしたけど、これ、どんどんグダグダになっていきますね(;´Д`)

>築地市場の安全性をめぐっては、戦後、アメリカ軍の施設があったことなどから、
>都が「土壌汚染のおそれがある」と判断していたことが判明しましたが、
>小池知事は「コンクリートやアスファルトで覆われており、土壌汚染対策法などの法令上の問題はなく、
>人の健康に影響を与えることはないと考えている」と述べ、問題はないという認識を改めて示しました。


馬脚を現したといいますか、安全性がどうとかいってましたけど、
結局、反対派のおかしな意見や感情論に乗って人気を集めてここまで上り詰めましたと、
自分で言ってしまったようなものです。
完全な「post-truth」ですね。
そもそも、コンクリートやアスファルトで覆われているからOKというのでしたら、
豊洲は地下空間があり更にワンクッション置かれているので、築地より安全という事にもなります。



都民ファーストとやらの議員が、こんな事を言っているようですからね。
科学的に安全だと言っているのに、それを放棄してグダグダと先延ばしして、無駄な税金を使うのが
政治家の役目だとしたら、そんな人はいりませんよ(;´Д`)
科学的に安全なので心配要りませんと納得させるのが政治家の仕事なんじゃないの?
ボスの小池知事があんな調子だから、強く言えないのかしらん?( ´∀`)

豊洲調査の業者“都の指示で不適切な採水”

>この中で、最大で79倍のベンゼンなどが検出された9回目の調査を担当した業者が
>「東京都からせかされ、通常は排水すべきたまり水をサンプルとするなど、適切ではない方法で
>採水作業を行った」と証言した。


で、こんな証言が出てきたわけですけど、今度は、この釈明をしなければならないのは、
小池知事側なんですけど、どうするつもりなのかしらん?(^_^;)

まぁ、東京都の事なので、東京都の税金が無駄に使われようが別に構わないのですが、
大迷惑なのは、築地市場で真面目に働いている人達だけだよなぁ〜と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のほほーん…としていた1日 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる