BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日も休みなんて最高だな!

<<   作成日時 : 2017/01/08 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日も休みだなんて最高だな!(゚Д゚)

っというわけで、今日はコミケ11日目だったので、とらのあなに行ってきました(笑)ぉぃ
いや、今日は行くつもりはなかったのですが、天気予報を見たら、明日の天気が悪かったので、
行くなら今日しかないと(^_^;)
明日は、天気も悪そうなので、引き籠もるとします(ォ
天気予報を見ると、火曜日から暴風雪が連発しているように見えるのですが、気にしないでおきます(^_^;)

今日のラブライブ!


「ダレカタスケテー」とか言いながら、互角に戦うかよちん凄い(笑)
というか、これを作った人も凄い(^_^;)



これは良いよしまる(笑)

AV業界…
AV業界について僕が知っていること

結構、暗いイメージを持ってしまいますよね(^_^;)
私もそんな感じでしたけど、その昔、かーずさんとTMAに行った時の印象は、応接室ですし
中まで入ったわけではないにしろ、綺麗なオフィスでしたし、皆さんいい人でしたし、こりゃ良い会社だなと。
うちの会社の方が狭いし汚いしで、みすぼらしい(笑)(^_^;)
いや、本当に、ごく普通の会社に見えましたよ。


保育園…
「うるさい」と保育施設に苦情、自治体の75%

子供がうるさいのは仕方ないとしても、昼間だけですよね?
それでうるさいという人が多いというのは、定年を迎えて暇している年寄りが文句を言っていると
考えてしまうのですが、違うのでしょうか?
自分達も子供の頃はうるさかったはずなのに、それを差し置いて苦情とかね。
老害的な人が多いのかな?とか思ってしまいますよね(´・ω・`)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日も休みなんて最高だな! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる