BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス…

<<   作成日時 : 2016/12/25 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

が、どうかしたって!?(゚Д゚)

そんないつも通りの日々を過ごしていたBSOです。

23日は、佐藤ひろ美さんの引退ライブに行ってきていたわけですが、時間までぶらぶらと散策したり
終わった後、寄り道したりしていたので、ご紹介。

画像


豊洲駅周辺をぶらぶらしていた時に撮った写真。
高層マンションに夕日が映っていたので、なんとなく撮ってみた。
他のビルにも夕日が当たっていれば良かったのかもですけど、夕日とかって意外と早く変わってしまうので
本当に綺麗なのを撮りたければ、場所決めて狙って撮るしかないのでしょう。
コンデジでパッと撮りではダメだな(^_^;)

画像


ほぼ同じ場所から。
左の方に、ライブ会場の豊洲PITが見えますが。
空のコントラストが綺麗だったので。
これもぶらぶら歩いていて撮ったのであれですが、真面目に撮っていればもっと綺麗に撮れそう(^_^;)
センスが欲しい!(笑)

画像


そして、ライブが終わった後にアキバに寄って、ごちうさツリーを見に行きましたわー(笑)
22:30分頃に着いたのですが、風で斜めになってしまったツリーを修正中でした(^_^;)
左に曲がっているのが分かるかと。

画像


ティッピー。時間によって色が変わるのですが、赤いと不気味に見えます(^_^;)
怖いので上げませんが(笑)ぉぃ

画像


ツリーの脇は、キャラソンの宣伝ですね。
右にツリーを直すために作業をしている人がいます(^_^;)

画像


修正が完了した状態。
脚立が片付けられていませんが、宿にも行かないとですし、さすがに私もあまり長居ができなかったので
これが限界でした(^_^;)
まだ業者さんが打ち合わせしているようでしたし。

画像


そして、翌日来てみたら、早速ティッピーが少し左を向いていました(笑)
結構な大きさのツリーでしたし、ビルの脇なので風なんかの影響を受けやすいんだろうなと。
まぁ、期間限定のごちうさツリーを見られただけでも良かったです(笑)

メリークリスマス…






現実はクソでも、絵師さんが素敵な絵をいっぱい上げてくれるからクリスマスも寂しくないよ!( ´∀`)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる