BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週金曜日は…

<<   作成日時 : 2016/12/18 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また貴重な週末が終わってしまう(´・ω・`)
ロードスターRFの試乗に行ってきたのが、今日のハイライトでしたが、今度の金曜日は、
佐藤ひろ美 引退ライブ〜ハローグッバイ〜」ですね。
21時終了予定になっているので、そのまま東京に泊まってきます。
そして、24日クリスマスイブは、アキバで寂しいクリスマスを満喫してやるぜ!(笑)
サラッと回って、オレと同じような人種がいっぱいいるぜ!ははははは!(笑)
って感じで、帰ってくるかもしれないけど(^_^;)ぉぃ
カップルがいたら心の中で呪詛を呟きます。

終末のイゼッタ…


週末の字が間違っていますというツッコミは置いとくとして、AT-Xで最終話見ましたけど、
感想書くだけでネタバレになりそうなので、書かないでおきます(^_^;)
取り敢えず、11話を見て「イゼッタとフィーネの薄い本は出ませんかね?」と思った人は
多いと思うのですが、いかがでしょうか?>誰に言っている

百合…



ありがとうございます!もし嘘だとしても、ありがとうございます!(笑)


印象操作…

池上彰氏の「格差はなぜ世界からなくならないのか」で使われたグラフに見る「なぜ印象操作はなくならないのか」

【炎上】池上彰が日本の貧困を深刻に見せるためにインチキグラフを使っている


正直、池上彰の番組は、あまり見ていないんだよなぁ(^_^;)
個人的に、胡散臭い気がするので…。
そして、日本の貧困が酷いと見せかけるために、縦軸や横軸までおかしいグラフで比較するとか、
もうなんだかなーですよね。
これ、放射能デマなんかのデマ屋さんが使ったり、意味を分かっていなくて比較してしまう
脱放射能系の人がやるやつや!って感じで。
マスコミが、こうやって印象操作をしてテレビを見た人を騙すというのは感心しませんよね。



昨日の事故率やら運用率の話、自称ノンフィクションライターとやらの人も引っかかっているのか。
そして、その出先が沖縄タイムスって事で、やっぱりこうやってマスコミが印象操作をしているのか(;´Д`)
ノンフィクションライターなら、自分で元の資料を見ようという気も無いのかしらん?
調べる気もなくて、酷い酷いと言うだけなのだろうけど。

つかもうデマだよね(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週金曜日は… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる