BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ1日目だったか…

<<   作成日時 : 2016/12/29 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から冬コミが始まりましたね。
私は3日目だけ日帰りで突入してこようと思います。
まぁ、あまり薄い本やらは買わない方向にしたいですが、きっと無理なんだろうなぁ(笑)(^_^;)ぉぃ



お約束の動画も貼っておきますね(笑)
っていうか、この動画も9年前か(^_^;)

叶姉妹 公式ブログ - 冬のコミケ❤日記✨今、到着いたしましたが…、💋✨✨

少し前から話題になっていましたけど、本当にコミケ行ったのか(笑)(^_^;)
でも、終了間際なのが(^_^;)
明日、明後日があるし、今日は偵察で、明日以降が本番なのかも(笑)

仕事の方は、昨日で年内の仕事は完了して、仕事を収めてきましたので、今日から休みだったわけですが、
今日は家の用事を片付けたり、少しだけ部屋の整理をしましたが、少しだけして力尽きました(ォ
明日も少し家の掃除をして、コミケ2日目(新潟会場)に行ってこようかと思います(笑)
3日目は、本会場に行くけどな!

イゼッタ…


「終末のイゼッタ」なかなかに良い作品でした。
兵器の描写が細かかったですし(笑)

はちま…
まとめサイト「はちま起稿」、DMM.comが運営していたことが判明
はちま起稿を買収したDMM、元管理人・清水氏ら主要メンバーを雇用しステマ関与か 取材に対し隠蔽工作も

既にDMMの手からは離れているようですが、今でもDMMのサーバを使っているようで、
DMMが障害で落ちると、はちまも落ちてしまうという現象が発生していましたね(^_^;)
デマを平気で書きますし、ステマの為なら何でもあり、おまけに人様のサイトから記事や画像をパクって
行くという最低まとめサイトなわけですが、なんだかんだで影響力はありますし、企業としては
味方に付けておくと美味しいのでしょうね。

>今後ブログを管理・更新することはないし、そこから利益を得ることもない」と謝罪文の中で
>発言していましたが、少なくとも今回の件を見るかぎり、引退もしておらず、サイト運営による利益も
>引き続き得ていたとみて間違いなさそうです。


あんな謝罪文で辞めるとは思っていませんでしたし、まぁ、やっぱりな…としか思えないですね。
この調子だと、jin辺りもどこかに引っ付いていそうですね。

NAVERまとめ…
NAVERまとめ、「解決できていない問題ある」 ネット批判受けLINEが見解公表 

かなり苦しい言い訳だなぁ(^_^;)
基本スタンスは、場所を貸しているだけで、まとめた人が無断で他の人の写真を使ってもわたしゃ知らん
という事なんでしょうけどね。
でも、プロの写真家がきちんとした手順で苦情を上げても、しらばっくれるというのは、どうなのでしょうね?
そりゃ怒るわな…。

暴れる人々…
「大雪欠航」でゲートに乱入、新千歳空港で中国人観光客大暴れ

こういうのがあると、また中国人か!とか言う人いるけど、最近の日本人もあまり変わらないよね。
天気で止まってどうにもならないのに、駅員に詰め寄ったりとかする人いるし(´・ω・`)
ゲートを突破したり、係の人に罵声を浴びせても、飛行機が飛んだり電車が動いたりしないというのは
分かれよ…って感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ1日目だったか… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる