BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS きん…

<<   作成日時 : 2016/11/23 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


…っと入力したら、ATOKさんが素敵な候補を表示してくれました。ありがとうございます。
というわけで、今日は「近親相姦の日」ですね>絶対に違います
やっぱり週休3日にして、毎週水曜日も休みにしてくれると、働きやすくて良いと思うのですが、
いかがでしょうか?(笑)
2日仕事して、1日休んで、2日仕事して、2日休んで…。こうなると幸せですな。
最終的には、全部休む(ォ

久しぶりに、最近の戦利品…

画像


川田まみのベストCD
なんか凄い枚数の円盤(7枚)が入っていますし、お値段もお高いですけど、今年で引退ということで
これくらいはね。

引退といえば、佐藤ひろ美さんも今年いっぱいで歌手活動を引退ということで…

佐藤ひろ美 引退ライブ〜ハローグッバイ〜

少し仕事がどうなるか分からなかったのですが、一般チケットがまだまだ売られていましたし、
仕事なんて知ったことかー!って事で、チケット購入しました(笑)
買ったのは指定席なのですが、チケット発券がまだなので位置は分かりませんけど、
最後に佐藤ひろ美さんが歌う姿が見られれば良い良いという感じで。
チケット購入した後にゲストが発表されたのですが、納得のゲストですね(笑)
KOTOKOさんは、絶対に来るだろうなとは思っていましたけど(^_^;)
「Second Flight」歌って欲しいなと思っていたので、これで期待上昇です。
他にもゲストを見ると、なにを歌ってくれそうかが予想できますね。
あと、「みずいろ」を最後に歌ってくれたりしたら泣きそうだなこれ(^_^;)

加藤恵…
一択彼女 加藤恵

正式版が出たのでインストールしました。というか、正式版は480円(税抜き)だったりしますが(^_^;)
いきなり、起動はするけど、目覚ましを喋らなかったりする謎の現象が発生したり。
正式版は、ちょっとしたゲームもありますけど、つきっきりにならなくて良いのは楽です。
アイテムを購入すると有利になりますけど、そこまでしなくてもマッタリしたいとかなら
特に問題なさそうですし。

画像


HT-XT3のミラーリング機能を使えば、大画面で加藤恵とおしゃべりもできるよ!(笑)ぉぃ
テレビのスピーカーとして購入した物が、まさかこんな事で使えるとは思わなかったぜ!(笑)

新潟駅の案内…


新潟駅の新幹線乗り換え案内(いなほの乗り換え)の声が、アダルトゲームの声優さんだと
なぜか話題になっていて、ご本人が反応してしまったという(^_^;)
アダルトだろうが、なんだろうが、そりゃ声優さんなんだから声のお仕事はするだろうと(笑)
気になるのが、こういうのが話題になると、変な人が「けしからん!」とか言いだして、
JRに苦情を入れたりしないかなのだけど。
もう何年も使われているのだし、気がつかなきゃ誰も分からないままだったし変える必要は無いのだけど。
最近、頭がおかしいキチガイ変な人多いからなぁ(;´Д`)


チケットキャンプ…
「無断で行われているもの」 チケットキャンプの嵐コンサートキャンペーンにジャニーズ事務所が抗議文

ジャニーズ自体、どうでも良いのですけど、無断使用するなと訴えてもいいかと。
なんか、こんな事でしか稼げないなんて、ミクシィも落ちぶれたよなとしか(;´Д`)

オーディオ…
Wireworld、ハイスピードなCAT8対応のオーディオ用LANケーブル

またオーディオ用LANケーブルか!(笑)
定期的に出て来るということは、やっぱり売れているんだろうなぁ〜。ごく一部に(^_^;)
ごく一部にでも売れれば、それだけで元は取れそうだし、美味しい商売なんだろうなと。

>伝送帯域は2GHz、通信速度は40Gbps。

いったい、どれだけの音声データを流す気なんだよ(笑)(^_^;)
そもそも、きちんと規格化されているのか?とか、対応するボードがあるのか?とか、
ツッコミどころが多いのだけど…

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きん… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる