BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS TMA「ラブアイブ!サンシャイン!!」 PV比較

<<   作成日時 : 2016/09/18 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TMAの「ラブアイブ!サンシャイン!!」のPV比較でございます(笑)

当初は、ここにアップしようとしたのですが、20,000文字制限という壁にぶち当たって
アップを断念しました(´・ω・`)
面倒なので、エディタを使っていたら、画像に付くタグが大変な事になって制限にあっかかった模様。
そんなに飾ってはいなかったのですが…。
仕方ないので、忍者の方にアップしましたよと。
最初からこっちでやっていれば簡単だったよ(^_^;)

ツイッターの方にも、ちらっとアップしたのですが、PVの出だしの比較動画を置いておきますね。
音声は、アニメの方のだけどな(笑)(^_^;)


気力があれば、ちゃんとした比較動画を作りたいところですが、さすがに音声がそのままだと
削除されそうなので、作るとしたらTMA版の音声を使用するしかないかな?(笑)
あれはあれで、いつものように微妙に似たような、絶妙にずらした曲で面白いのですけどね(笑)

そんなわけで、いつものように、見たいという奇特な方は、特設会場へどうぞ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TMA「ラブアイブ!サンシャイン!!」 PV比較 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる