BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事でぐったりじゃい…

<<   作成日時 : 2016/07/24 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、仕事に出ていました。
というか、かなりスケジュールや内容的に無理がある仕事が回ってきてしまったのですが、
おかげさまで夜も遅くなりつつあるのですよ。
IT業界、その昔は良いぞぉ!とか言われていましたけど、IT土方と言われるように、きつい仕事ですからね。
それだけなら良いのですが、給料も安いですし(;´Д`)
なので、なり手も減ってきて人手不足にもなっていますし。
昔のように、残業代キッチリ払ってくれるとか、それができないのだったら残業制限しろだとか
色々と言いたいですけど、まぁ、無理でしょう(´・ω・`)


画像


そんなわけで、やっとモモーイのCD受け取ってきました(^_^;)
9月のサイン会くらいは行けると思いますけど、行けないくらいに仕事が炎上していたらどうしよう(´・ω・`)
マクロスΔのワルキューレのライブも優先チケットの申込してしまいましたし(笑)(^_^;)ぉぃ
ライブは、いけそうになくなったら、知っている人にチケット譲ることにします。
あ、優先チケット当選したらですけどね(^_^;)

ポケモンGO…
「ポケモンGO」、日本でついに配信開始!

ニュースでもTwitterでも大騒ぎになっていて、凄いなと(^_^;)
今日、出かけたときに「ポケモンGOプレイヤー捜索隊」とかいいつつ観察してみましたけど、
それらしき人達を結構見ました。
何人かでまとまって移動していたり、1人でスマホ片手に移動していたり、挙動不審に見えるので
結構判別できます(笑)
私は、そもそもポケモンにそんなに思い入れがないといいますか、皆無なのでインストールしていません。
これからも入れることはないでしょう。みんな頑張れ!ってだけです(^_^;)

あと、田舎者なので車で移動するのが当たり前だし、歩くのが面倒なんじゃ!(笑)こら

さて、Ingressでも始めるか…>マテ

橋龍也氏…


むしろ、橋龍也氏が元は何をしていたのか知らない人が、インタビューアーになるくらい時代が流れている
事にビックリだよ(^_^;)
Leafのビジュアルノベルシリーズも、遙か彼方の作品ということか…辛い('A`)


自衛隊 新潟イベント…
岩船港で一般公開が予定されていた掃海艇「いずしま」「あいしま」は、
諸事情により入港が中止となりましたのでお知らせいたします。


この前も「しまかぜ」が来ませんでしたし、じわじわと減っているのですが、9/24,25の「ひゅうが」は
大丈夫なのでしょうかね?(^_^;)

大倉修吾氏…
大倉修吾さん死去

新潟県民にしか通じなさそうですが、新潟県の人になら知名度が高い人ですね。
訛りが入ったトークが特徴的でした。
ご冥福をお祈りします。

共産党…
またも自衛隊を「侮辱」 共産党「陸自は人殺し訓練」チラシ…識者「党の本質露呈した」

こういうのがあるから、所詮共産党と言われるのですけどね。
というか、共産党の本質はこれだったか。
そう考えると正常運転ではあるのか(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事でぐったりじゃい… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる