BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日ものほほん日和…

<<   作成日時 : 2016/06/26 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も今日とて、のほほん日和です(笑)
でも、また明日から仕事ですね(´・ω・`)
今月中は、のんびりできそうなのですが、来月から別な仕事で、それが微妙に忙しそうなのでしょんぼりです。
まぁ、今月中は、のんびりと過ごしたいとは思いますが(^_^;)

画像


今日は新潟市上空を、チヌークさんが飛んでいました。
何度も飛んでいたので、イベントでの遊覧飛行か何かでしょうけど。
そんなわけで、音がしたので急いでカメラ出して撮ったチヌークさん(笑)
この前のラリー観戦で、70-300mmのレンズ付けっぱなしだったから助かったぜ。
ただ、設定はほとんどできなかったけど(^_^;)
それでも、薄らとローターベイパーが写ってますな(笑)

画像


あと、こちらも買ってきました。
まだ読んでいないですけどね(^_^;)

画像


ついカッとなって買った。今は後悔していない。
リバーシブルなんで、裏にするとオタ以外には気づかれないデザインになるので、
今度コミケに行くときに使おうかと思う。大きいので薄い本が色々と入りそうだし(笑)

春のアニメが色々と最終回を迎えていますけど、「宇宙パトロールルル子」が一番良いエンディングだと
思ってしまうのは、どういうことなのでしょうか?(笑)(^_^;)
はいふり」は、最終回は盛り上がりましたけど、色々と投げっぱなしで、なにこれ?そのうち続くの?
とか思うも、スゲー中途半端作品(あらゆる方向に)という印象しかないという(^_^;)
次があったとしても、私はスルーかな。

ラブライブ!



次回で完結だそうですけど、良くできたお話ですし、お気に入りです。
しかし、絵里がすっかりお笑い要員になっているな(笑)(^_^;)

そういえば、来週からもう「ラブライブ!サンシャイン!!」が始まるのですね。
見ようず…。

ヤラセ…
TBS系「ピラミッド・ダービー」にヤラセ疑惑 オンエアで脱落した出演者が
「現場で脱落していなかった」と出演者2人が語る


出演者をCGで消してまで、自ら描いたストーリーを強引に見せたいだけという(;´Д`)
まぁ、バラエティ番組は、ほとんど見なくなりましたけど、こんなことしているようでは、
なおさら見なくなるよね(^_^;)
分かっていて、取り敢えず楽しむだけで見るというのなら良いけど。

ぽっぽ…
鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う

やっぱりどこの国の人間だよとしか言えないな(;´Д`)
むしろ、AIIBが、ぽっぽに頼らないとダメなくらいでしかないと見るべきか(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日ものほほん日和… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる