BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ここさけ」x「あの花」世界展とか…

<<   作成日時 : 2016/05/29 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、「心が叫びたがってるんだ。」×「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」世界展を見てきました。

画像


全体的に、原画などの展示が主でしたので、解説とか構想段階の様子とか、そっちの方が興味がある人は
物足りないかもですね。
あと、「ここさけ」の方は、本当に一部の原画が飾られているだけなので、なおさらかも(^_^;)
声優さんや原画さん監督さんのサインが書かれた机なんかは飾られていましたけど。

撮影禁止なので、ゆきあつマネキン(顔はないけど、大きさと衣装で分かる(笑))が、
撮影できなかったのが心残りです(笑)(^_^;)ぉぃ
そこだけ撮影OKにしておいて欲しかった(笑)

その後、万代シティを通ったら「居酒屋大サーカス」とやらをやっていて、凄い人でした(^_^;)
何か食べるのもありだったかもしれないけど、人多すぎでそそくさと退散。
あれは落ち着いて食えないな(^_^;)

伊藤美来…
2016年秋 アーティストデビュー・シングル発売決定!

最近、やたら声優さんの「アーティストデビュー」とやらを見るな(^_^;)
普通にソロシングル発売!とかではダメなのか?とか思ってしまったり。
まぁ、なんにしろ、なにゃこのソロデビューは、応援したいと思います(笑)

今日のラブライブ!


ことほのも良いですな。
色鉛筆でのアナログ絵が素敵です。

水谷優子…
「まる子」姉役声優の水谷優子さん 夫が明かした“最期の言葉”

今日がラストの放送でしたっけ。
病気を隠して最後まで演じていらっしゃったのですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ここさけ」x「あの花」世界展とか…  BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる