BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のアニメが始まりはじめましたけど…

<<   作成日時 : 2016/04/10 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春のアニメが始まりはじめましたね〜。
いつものように、取り敢えず、ガー!っと録画していますが、まぁ、当然、全て見られるような時間も無いので
静かに見るのをやめる作品もあります(^_^;)
最初から、これは見なくてもいいや…っと、見ていないものもありますけどね。
完全お約束ハーレム戦闘な(剣とか魔法など)ラノベ原作とか(笑)(^_^;)ぉぃ
ぶっちゃけ見飽きました。ええ。
っていうか、もう同じような話しすぎなのですけど、書いている方もどう思っているのかなぁ?
とか思ったりもしたり。
まだ1話とかしか見ていないので、いつものよにサラッとだけ(^_^;)

坂本ですが?

スタイリッシュというか、基本はバカだよね(笑)(^_^;)
そして、この作品、なにげに声優さんが豪華なんですけど、どうしてだろう?(笑)

文豪ストレイドッグス

原作も読んでいないので、なんか文豪な人達がバトルを繰り広げるのか…
ってくらいしか、まだ分からなかったり(^_^;)

くまみこ

新潟出身の作者という事で、なんとBSNでも放送されるという奇跡!
ただし2話は、特別編成のため、来週に持ち越しで、2,3話と、2話同時放送という
なんとも新潟クオリティらしい展開!(笑)(^_^;)ぉぃ
肝心のお話の方は、これからに期待(ぇ

ばくおん!!

スズキをディスり過ぎだろ(笑)

関連:スズ菌

迷家-マヨイガ-

珍しくWOWOW先行のアニメ。何年ぶりだろう?(^_^;)
キャラが多すぎて困ってしまうけど、オリジナルアニメだし素敵な展開に期待(ぇー

甲鉄城のカバネリ

進撃の巨人のゾンビ版って感じだったけど、つかみはOKだったので見続けるかも。

あんハピ♪

今期のほのぼの枠だな。

宇宙パトロールルル子

おバカ枠(笑)
オーバージャスティス本部長が熱くて好き(笑)

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

ドウモ、ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨンサン。
BSOデス。

ニコニコの時よりクッキリ綺麗だし、コマ数も増えていたりしているような(^_^;)

はいふり

略したタイトルしか公開されていませんでしたけど、放送されて本当のタイトルが公開されたようで。
でも、公式サイト見ている人じゃないと分からないよね…とか(^_^;)
始まったときと、終わり近くの展開が何やら違っているのと、「艦これ」の擬人化じゃなくて、
乗っている人達が女の子という感じなんだな(^_^;)
シリアス路線になるのか、実はこれも実習でした、てへぺろで終わるのか実に興味深い。
あと、花陽ちゃんの声が聞こえてきて、その娘が「りん」と名乗っていたので、ついに合体したのかと思った(ぇー

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096

OVAで見てしまっているので、おさらい程度で見る感じで。

マクロスΔ

やはりマクロスである(笑)
一番のお楽しみはこれですな(笑)


ラブライブ!
「ラブライブ!」東京ドームのμ’sファイナルライブで見た“18人の集大成”

で、ファイナルライブBDは、いつ発売になるのですかね?(´・ω・`)



2枚目で台無しだよ(笑)

花見 | とみを [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56282634

1枚目の素敵な絵を大きく見たい人は、pixivの方が幸せですよ。
2枚目で台無しなのは変わらないけど(笑)

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のアニメが始まりはじめましたけど… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる