BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も咲いて暖かくなってきた〜

<<   作成日時 : 2016/04/09 18:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

桜も咲いて暖かくなってきて、今日も20度近くになっていますね。
部屋の温度は、23度とかになっていますし(^_^;)
これなら晴れている日は、自転車で通勤できるかな〜っと思うわけで、マイ折りたたみ自転車を
メンテしておこうかなと(笑)

画像


ごちうさ2期の4巻もゲットしました。
相変わらずパッケージの絵がプリティで、萌え死にそうです(笑)

今週は、某声優さんが過去にAVに出演していた疑惑で盛り上がっていましたけど、
なんだかなーですね。
もし本当に出ていたとしても、今の地位を築いたのは、その人の実力と努力ですし、
「ふーん、だからどうしたの?でも、今は今だし、今まで通り応援するよ」ってだけで終了だと思うのですが。
その昔あった、うさだひかるみたいに、事務所に所属してゲームのヒロインの声までもらうようになったのと
平行してAVにも出ていたとかとなると、また別な話ですよ。
普通に事務所的にもアウトでしょう。
今回のがもし本人だったとしても、事務所に入る前の年の作品で、今のところ素人モノ1本だけという事は、
よほどお金に困って出てしまったのだろう…ってところですかね。

この手の煽るだけの三流ゴシップ誌と、それを喜んで騒いでいる人達(まとめサイトやらも含む)は
どうにもなりませんし、無視するのが一番でしょう。
騒ぎたいだけの人達ですし。
あとこの程度で、これだけ騒ぎになるのは、結局みんな、AV女優という職業をどこかで見下しているのでしょう。
べつに犯罪犯しているわけでもないですし、今までだって、元AV女優だった有名芸能人もいますし、
今を見てあげろよと言いたいです。
今はこの騒ぎではなかなか表に出てこられないかもしれないですけど、今まで楽しませてもらったうちの一人としては、
また表に出てきたら暖かく出迎えてあげたいです。


舞台…
実在の街を舞台にするアニメはいつから増えたのか

カトゆーさんの力作…というか、よく調べたなぁ(^_^;)
昔から背景にちらっと登場したりすることはあったのでしょうけど、やっぱり「おねがい☆ティーチャー」
辺りから注目されるようになってきたのかな?とか。
そういえば、「めぞん一刻」のアニメで、新潟駅って出てきましたっけ?(原作では出てくる)
さすがに覚えていない(^_^;)

今日のラブライブ!


色鉛筆かな?綺麗だなと(笑)


僕たちはひとつの光!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜も咲いて暖かくなってきた〜 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる