BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も一日ぐーたら三昧

<<   作成日時 : 2016/04/30 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、NHK-FMで「今日は一日アニソン三昧」を放送していますけど、家にいるときはBGM代わりに流しています。
しかし、これ午前1時まで放送するのは凄いですね(^_^;)
新しい曲から懐かしい曲まで流れるので、聞き応えありまする。

そして、これを書いていたら、100曲目に「ヨスガノソラ」の曲がリクエストされたのですが、
「小学生の頃に見て衝撃を受けた…」って、小学生が見たらあかんアニメだこれ(笑)(^_^;;;;
AT-Xで再放送しているけど、普通に年齢制限かかっているしなぁ(笑)
ゲームからして、普通に近親相姦しておるけど(^_^;)
いや、曲は良いのでお勧めではあります(笑)

そして、月曜日辺りドライブでもしようかと考えていました。
2度目の蔵王キツネ村に行って、エコーライン走って帰ってこようかと考えていたのですが、
今日の時点で、3cmの圧雪と気温-8度で上の方は通行止めらしく(^_^;)
明日も天気悪いだろうし、こりゃ月曜日もダメそうだなぁ。
別に雪の回廊でなくても良いから、もう少し暖かくなってからにしよう…って事で、どうしようか悩み中。

アニソンといえば、最近、「三者三葉」のEDテーマ「ぐーちょきパレード」にハマってしまって、
頭の中から離れません(笑)(^_^;)



シングル買ったら、出だしの薗部さんセリフが普通に入っているし、途中にも入っていたりした(^_^;)

カードキャプターさくら…
「CCさくら」の新編、なかよし7月号より連載決定!桜は中学1年生に

そろそろ「X」も連載再開をして頂きたく(笑)(^_^;)ぉぃ
しかし、お話的には終わっているはずなのに、ここに来て中学1年のさくらちゃんとは。
さくらちゃん素敵ですわー(笑)

佐渡汽船…
佐渡汽船カーフェリー、「あかね」に2人の姉

はたしてこれは成功するのか?(^_^;)
最近は、この手のが多くなりすぎて、ただキャラ作っただけじゃ成功しなくなってきているので
どこまでやれるのかしらん?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も一日ぐーたら三昧 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる