BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換したぞい

<<   作成日時 : 2016/03/21 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、RX-8のタイヤ交換をしました。ついでに洗車も。
しかし、この冬は本当に雪が少なかったですね。
雪道を走ったのが、数えるほどしかなかった気がします(^_^;)
あれ?最後に雪道走ったのは、通勤途中、普通に走っていたら(それでも雪道なので、
少しばかり前の車と車間空けていた)、デリカD5にオラオラされてイラッときたので、
交差点でアクセル踏み込んで、お尻滑らせて向こうをビビらせた時か(笑)(^_^;)ぉぃ
私としては、うぇーい!って感じで面白かったのですが、向こうからしたら、何事!?と思ったのか、
それ以降、オラオラして来なくなりましたけど(笑)
というか、私がもし急ブレーキかけたら、デリカD5なんて絶対に止まれないと思うのだけど、
分かっているのか?
ぶつかったら、負けるのこっちだけど(´・ω・`)

ガルパン…


8万人も集結したのか、スゲーな(笑)(^_^;)
去年から3万人増えたのも、劇場版効果なんだろうなぁ〜。

>平成28年2月末の人口
>世帯数7,398世帯
>男8,627人
>女8,880人
>計17,507人


集まった人が、大洗町の人口の約4.6倍なんだけど(笑)(^_^;)
これは町おこし成功例だよね。

おそ松さん…
おそ松さんショップ〜6つ子旅に出るの巻〜

今、新潟市マンガ・アニメ情報館でやっているFate展の次が、おそ松さんショップって、
どういうことなの?(笑)(^_^;)
初日辺り、腐女子の皆さんが押し寄せそうで怖いです(笑)
っていうか、おそ松さんのカプって、よく分からないのだけど。
みんな顔同じだし(区別の仕方あるけど)、いったいなにがどう想像が働くの!?
私にはよく分からない世界です(^_^;)
あまり書くと、腐女子に狙われそうなのでやめておきます(笑)ぉぃ
あ、おそ松さん自体は面白いので見ていますよ(笑)

今日のラブライブ!


おそ松さんは分かりませんけど、ラブライブ!のカップリングなら好物です(笑)(^_^;)ぉぃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換したぞい BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる