BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS また気がついたら1日が終わろうとしていた…

<<   作成日時 : 2016/03/06 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気も良く暖かかったです。
おかげさまで、録画しておいたWRCメキシコ戦を見てから、お昼寝してましたが(笑)ぉぃ
なんという勿体ない1日の過ごし方…っと思ったけど、結構いつもの通りだった(^_^;)

そういえば、PS Vitaのホーム画面が素敵になりました。

画像


あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
激しく見づらい気がするけど、そこは愛でカバー(笑)
こういう他人にはなかなか見えないところから、ごちうさ愛で埋まって行く。
そして許容量を越えると、普段使いのグッズになり、痛車にしてしまったりするんだな。きっと。
あ、私は、痛車にはしませんよ?(笑)(^_^;)

くまみこ…
TVアニメ「くまみこ」公式サイト

>新潟放送・・・4月3日より 毎週日曜日 放送予定

まさかの新潟での地上波放送!(笑)
作者が新潟出身なのに、全然新潟の地上波で放送されないじゃん!!というオタの声が届いたのか!
放送予定というだけで、時間が決まっていないのが気になるけど(^_^;)
なんにしろめでたいです(笑)

ラブライブ!
ラブライブ! μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜Dream Sensation!〜 WOWOW特別編集版

>[WOWOWライブ] 4/5(火)午後0:00

5時間にも及ぶ放送なので、リピート放送しないと思っていたら、来月するようです。
平日の昼間なんで、リアルタイムでは見られないな(^_^;)


ほだれ祭…
春を呼ぶ越後の奇祭!! ほだれ祭
平成28年3月13日(日)午前11:00〜午後2:00頃

お前ら、来週は「ほだれ祭」だぞぉ!(笑)
数年ぶりに見に行くか悩むところだな!(笑)(^_^;)
というか、着物を着る人が多くなって、ほだれ様に跨がなくなったのか!くそぉ!!>そこ

ザウルス…
さらば…「ザウルス」シャープ、顧客サポ終了へ 部品も枯渇状態

画像


私のザウルス達は、どうすれば良いんですかー!(笑)ぉぃ
Linuxザウルスが一番遊べたと思うし、これって言うなれば、Androidのはしりだよね。
この頃のシャープは、時代の先を行きすぎていたんだよ(^_^;)
今は知らない(ぇー

ディーゼル…
国交省と環境省、国産ディーゼルモデル6台の排出ガス路上試験結果公表

マツダのSKYACTIV-Dが圧倒的すぎる(^_^;)
NOxを出さないようにするには、圧縮比を下げれば良いじゃない!と、変態エンジンを作ったマツダの勝利か。
ただ、DPF再生が始まると、燃料をいっぱい吹くし、この時の排ガスは、どうなっているのだろう?って
疑問が湧くのですが、この辺の結果は、ないのかしらん?(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また気がついたら1日が終わろうとしていた… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる