BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本屋さんにいる謎の人…

<<   作成日時 : 2016/02/21 17:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、午前中にメロンブックスに行ったのですが、本をまとめて数冊取り、じっくり眺めて傷やら汚れが
一番ないやつを探していると思われる人を見かけました。
いますよね、こういう人。
しかも、以前にも見た事がある人だったし(;´Д`)
ずっとその場所を占有するので邪魔ですし、しかも選び終わると他の本は乱暴に戻すのですよ。
自分が良ければそれでOKって、他の人の事考えろよと。
そもそも、同人誌なら袋詰めされているし、他のコミックとかもシュリンクで包まれているし、
そうそう大きな汚れは付かないと思うのですが。

エロ本をそんなに真剣に選んでも、どうせシコリどころ(フィニッシュどころ)のページに来たら、
そこに思いっきり開いた跡が残るんだろ?
結局、自分で本を痛めるの分かってるって!!(笑)
ぉぃ

ああいう人って、コミケとかの同人誌即売会で、オレに選ばせろ!!とか言うのかしらん?(^_^;)

そして、レジで店員さんに「あの人注意した方が良いよと」苦情を言っている人がいてワロタ(笑)
まぁ、みんな同じ事考えるよね(^_^;)

Twitterで呟いたら反応が(笑)



ですよねー(^_^;)




本屋さんも大変ですね(^_^;)
というか、こういう事をする人達って、なにを考えているのやら(;´Д`)
基本的に自分が良ければそれで良いって考えなんだろうけど。(でなければ雑に扱ったりしない)

偉そうなことを書きつつも、私が買った本は、↓このエロ本です。ごめんなさい(笑)
つかこ / はつこいパーティー 「快楽天ビースト注目の星、えろカワっ娘だらけ!」

つかこさんの絵、好きなので(笑)(^_^;)

ゆゆ式…
【公演名】ゆゆ式同窓会(仮)

>【会場】東京国際交流館プラザ平成 国際交流会議場
>【公演日程】2016年3月27日(日)開場 17:30 / 開演 18:00
>【出演者】大久保瑠美(野々原ゆずこ 役)、種田梨沙(日向縁 役)、津田美波(櫟井唯 役)、
>     茅野愛衣(相川千穂 役)、潘めぐみ(岡野佳 役)、清水茉菜(長谷川ふみ 役)、他


チケットの抽選受付始まっているのですけど、日曜日の18:00開演とかでなければ行ってみたかったなぁ(^_^;)
BS11で再放送していたり、ここに来て単独イベントをやるくらいですから、ひょっとしての二期発表!!とか
期待してしまうのですけど!(笑)

機動戦士ガンダムUC…
機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096

>『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』2016年4月3日より、
>毎週日曜あさ7時 テレビ朝日系列全国ネットにて放送決定!


新作カットも入るらしいので見ないとダメだな!っと思ったけど、新潟で放送されるのですかね?(笑)
(ここ重要)
ニチアサ時間帯なので大丈夫だと信じたい(^_^;)

艦これ…
艦これ:ローソンのコラボグッズが品切れ続出 争奪戦に「予想を上回る反響」

>キャンペーンでは、対象商品を購入すると、ローソンの制服姿になった人気キャラクター・鹿島の
>ミニタペストリーなどをプレゼントしており、タペストリーは各店舗で限定12個ということもあり、
>争奪戦になっているという。


スマヌ。
オタビル隣のローソンの12個の内1つは私が持っていったわ(笑)(^_^;)

朱鷺メッセ…
朱鷺メッセ連絡デッキの供用開始について

ローカルネタですが、明日、いよいよ復活なのですね。
2003年に供用開始4ヶ月で倒壊してしまいましたからね(^_^;)
それから13年近くたってようやく復旧です。

画像


当時、私が撮った倒壊前の写真。
柱も細ければ間隔もまばらで、当時歩いたときは、うーん、なんだろう?この頼りない通路。
内部も安っぽいし…とか思ったものです。

画像


当時の倒壊時の朱鷺メッセ側からの写真(立ち入り禁止区域の外から)

画像


画像


駐車場側の立ち入り禁止区域の外からの写真
当時、誰もいない時に崩れたのが幸いでした。
泥沼裁判で、13年近くも復旧に時間がかかったのは、なんだかなぁ〜としか言いようがないです(^_^;)

予告…
全国の自治体への爆破予告 男が千葉県警に出頭 同一犯の可能性も

あら、自分から出てきてしまったのね(^_^;)
やっぱりたいした理由もなく、騒がせたかっただけかな?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3/27ってアニメジャパン2日目ともろ被りなんですが…「後夜祭代わりに来てね」ってことなんでしょうか?

2016/02/21 18:07
>白さん

きっとそうなのでしょう(笑)
場所も近いですし(^_^;)
BSO
2016/02/21 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
本屋さんにいる謎の人… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる