BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルパン劇場版とかFate展とか…

<<   作成日時 : 2016/02/28 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ようやく「ガールズ&パンツァー劇場版」をイオンシネマ県央まで行って見てきました(笑)

画像


今日の戦利品。ガルパンの特典まだ配っていたのね(^_^;)

世間では、4DXだの言われていますが、時代に乗り遅れすぎたので、通常のやつを見にわざわざ隣の市まで
行く羽目に(^_^;)
ちなみに4DX版は、ユナイテッドシネマ新潟でやっていますが、土日は、ほぼ埋まっていますし、
平日でも結構埋まっているという、どういうことやねん?って状態です。
で、私が行ったイオンシネマ県央ですが、朝一(9:20)からの上映だったので自由席でしたが、
パッと見、20〜30人ってところで楽に良い場所に座れました。
イオンシネマ県央、初めて行ったけど、前の座席との傾斜が少ないので、前に背が高い人が座ると
スクリーンが見えなくなる可能性があるのですね。
前の人の頭が邪魔だったので、最初に選んだ席から1つ横にずれました(^_^;)
で、いい加減この時期ですので、ガルパンのまともな感想を書きたいと思います。

ガルパンはいいぞ

見終わったので、新潟戻るかと、普通に国道8号を走って帰ることに。
白根バイパス初めて走ったわ!(笑)(^_^;)ぉぃ
おお!走りやすくなったんだなぁ〜と思い、カーナビの地図が6年前なので、当然登録されておらず、
ズレているせいもあってか、白根中央自動車学校の敷地を突っ切っているのを笑いながら見つつ、
まだ全線開通していないので、途中で元の道に戻らされました。
で、通常1時間もあれば帰れるはずなのですが、そこからしばらく行ったところから渋滞が始まりました。
どうせちょっとした渋滞だろうと思っていたら、甘かったです(´・ω・`)
凄いじわじわしか進まないし、時々何分か止る羽目になるし、ろくに進まない。
別な道行けば良かったと思うも、もうなんか中途半端だったので、諦めてそのまま進むことに…。

中ノ口川にかかる大野大橋で、検問してました(;´Д`)
検問といっても、人力Nシステムで、ナンバー控えて車に乗っている人をチェックして終わり。
真っ昼間の交通が多い時間帯に、なんでこんな事しているのー(;´Д`)
なにか事件でもあったのかな?
おかげさまで、運転燃費計(OBDUから情報得て表示するやつ)が、それまで9.0Km/Lを越えていたのに、
渋滞のせいで5.0Km/Lとかになりました。本当にありがとうございました!\(^o^)/
気まぐれで検問していたのだとしたら、南警察署は、私にガソリン代払ってくれ!(笑)ぉぃ
知っていたら、別なルート通ったよ(;´Д`)

オタビル近くに車を止めて、遅くなった昼飯食べつつふらふら…

画像


新潟駅前のヨドバシカメラの建物が完成していました。
できるの早っ!(笑)(^_^;)
今は内装工事中かな?

この後は、Fate展を見に行って帰ってきました。

たぶん、燕から新潟市に戻るのが一番疲れたわ(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルパン劇場版とかFate展とか… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる