BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お前ら!今日はコミケ6日目だぞ!!

<<   作成日時 : 2016/01/03 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


そんなわけで、コミケ6日目に行ってきた(笑)ぉぃ
まだ買う気なのか!?みたいな(^_^;)

「らしんばん」もちらっと見てきたのですが、コミケでの品物が早速売られていましたね。
あそこで売られているということは、誰かが売ったということなのですが、早すぎやしませんかね?(^_^;)
コミケで買った人からすれば、オレがどうしようと勝手だ!!って事なのでしょうけど、
さほど欲しいと思っていない(むしろ転売前提)で、買うのも、どうなのかと。
って、こんなこと書いても、グダグダくだらない反論をしてくるだけでしょうしね(;´Д`)

きのこのみグッズセットが7,000円(元3,500円)、特大ごちうさタペストリー18,000円(元10,000円)で
売られていたことを考えると、売った人は、きっと元値以下で買い取られて手間だけかかって
得はしていないはずですし(^_^;)
オークションなら元取れるかもですが…。
(オークションを見ると、当たりのサイン付きまで出品されているので、滅びろ!とか思うこと請け合い)

そして、明日から仕事とは、なんということでしょう(´・ω・`)
そんなのできるわけないじゃないですか!やだーー!!
っというわけで、明日はさっさと帰るか。火曜日から本気出す!!(フラグ

おシコリ報告…
「#おシコリ報告」まとめ

昨日のツイッターでの話題ですが、なんじゃ!「おシコリ報告」ってー!!
って、ああそういう意味か‥‥‥っとすぐに理解して乗ってみました(笑)(^_^;)ぉぃ

画像

https://twitter.com/BSO_/status/683108501766275073

ユイザキ先生にも届いたようで(「いいね」された)、本望でございます(笑)

画像

https://twitter.com/akibablog/status/683103926699200514

そして、さすがにトレンド入りした時は吹いたわ(笑)(^_^;)
今年も日本は平和です(笑)

そして、コミケで買っていたのに、メロン限定のクリアファイルも欲しくなって、また単品ゲットしたぞ(笑)ぉぃ

画像


そんなわけで並べてみた(右下がメロン限定のクリアファイル)
これで全部揃ったな!(ぇー >さすがに抱き枕は無理でございました

画像


コミケ限定のクリアファイルは、着せ替えクリアファイルになっているのです。
前にも書きましたけど、同人ショップで購入しても、こういうおまけが付くようになると、
コミケに行ってゲットするか、同人ショップでゲットするか、どちらを取るかはあなた次第って感じですよね。
まぁ、こうやって並べると、やっぱコミケに行かないと!って思うかもしれませんが(笑)(^_^;)

ちなみに今回、薄い本が2冊になってしまいましたが、1冊は保存用、2冊目はおシコリ用です。
当然ですよね?(真顔



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前ら!今日はコミケ6日目だぞ!! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる