BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルを始めよう!

<<   作成日時 : 2016/01/02 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からNHKで、「ラブライブ!」の放送が始まりましたね。
ツイッターのTLでも、話に合わせてツイートが流れていて、やっぱりみんな見るんだなと(笑)(^_^;)
NHKなので全国一斉で見られるのが良い感じなのでしょう。

あと、録画しておいた紅白見ました。
μ'sのところだけな!(笑)(^_^;)ぉぃ >ラスボスはリアルタイムで見たので
っていうか、紅白、普通に見ているより、副音声を聞いていた方が面白くね?(笑)

画像


そして、コミケでゲットしてきた「シマライブ!」(1冊目は、以前、通販でゲット)
「2nd Season」と「Movie」ですが、ちゃんとアニメに沿って総集編みたいになっていますし
(だけど、ほぼギャグになっている)、最後のオチが紅白出場おめでとう!で、凄いなと(笑)(^_^;)
自らの無駄に熱い作風をそのままに、ラブライブ!を取り込んでしまう島本和彦先生は、やはり凄いです(笑)
こうやって並べると、表紙だけで笑えるよね(笑)(^_^;)>シマライブ!

画像


そして、ここでどうしても一時停止したくなる(笑)ぉぃ

マクロスΔ…
「マクロスΔ」の特番も見ました。
また思い切ったマクロスだなぁ〜と(笑)(^_^;)
でも、バルキリーの戦闘シーンも力入っているようで安心しましたし、歌のシーンもだし、
放送開始すると、途中の回で力尽きて作画が変になったりしないのかしらん?とか、
早くもそちらの心配が(笑)(^_^;)
春から放送ということで、楽しみではあります。

関連:
TVアニメ『マクロスΔ(デルタ)』放送次期が決定! ワルキューレの歌う楽曲「いけないボーダーライン」も配信に

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルを始めよう! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる