BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ2日目だったようですね…

<<   作成日時 : 2015/12/30 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、コミケ2日目を堪能してきました!(笑)

画像


新潟会場(メロン、とら)だけどなー(笑)
薄い本が欲しいだけなら、現地に行かなくてもその日のうちに入荷されているという形態ができつつあって
本当にありがたいことです。(あまりタイムラグがない的な意味で)
グッズや、会場限定アイテムが欲しいとなると現地に行かないとダメですけど、逆にいうと、
その手のグッズより薄い本が読みたいんじゃぁぁ!!ってだけなら行く必要もなく(^_^;)
昔と変わりましたな…。
当然、お店に出さないような小さなサークルとか、元々出していないサークルなど、他にも面白いものを
発掘しにコミケに行くというのは、当然有りですけどね(笑)

そういえば、メロンでもらったブックカバー、こういうのって地味に使いづらいんだよね(^_^;)

μ's…
【紅白リハ】μ’s、”解散”を否定 来春のファイナルライブは「集大成」

最初の予想通り、単独ライブはやらないけど、規模縮小してやっていくよ…って事なのかな?
ゲームなんかもあるだろうし、スパッと切れないだろうしね。
むしろ、スッパリいなくなったら凄いと思っていたんだけど(笑)
まぁ、そんなものか(^_^;)

Twitter…
Twitterルール改定──人種や性的指向へのヘイト行為や脅迫行為など、禁止事項が詳細に

普通に使っている分には特に問題なさそうですね。
いつものように、Jinやら、はちまなんかがエロ画像禁止!とかの大げさ記事作って流しているようですが、
いつもデマ流している、そんなところの記事を信用するなというね。

複数アカウントに関しても、通常の使用なら問題ないみたいですね。
まぁ、いつも変なことを言ったり、妨害行為をしている人達はアウトでしょうけどね(^_^;)
ヘイト行為禁止ですが、ヘイト行為やめろ!と騒いでいる人達が今回の件で喜んでいますけど、
実際は、お前らが一番ヘイト行為をしているよな?っていう人達ばかりで失笑モノ。
自分が気に入らないモノは全て敵で滅べば良いと思って攻撃している人達は、
自分達に突き刺さるんだけど、分かっているのかしらん?(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ2日目だったようですね… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる