BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS がたふぇすのイベントがどんどん発表されております…

<<   作成日時 : 2015/10/17 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週開催の「がたふぇす」のイベント詳細がどんどん発表されています。

がたふぇすイベント一覧
【イベント情報】「弱虫ペダル原画展」新潟会場開催記念 山下大輝トークショー
【イベント情報】アニメ化決定記念!『くまみこ』トークショー

FM PORT「RADIO MANIART(WED.)あなたと星空の下で」公開収録&スペシャルライブ
>【出演】石田燿子/ゲスト:石原慎一、きただにひろし、織田かおり、池田彩

『ガッチャマン クラウズ インサイト』トークステージ
藤田咲トークショー
阿澄佳奈トークショー 儀武ゆう子を添えて

THE NEXT GENERATION パトレイバー
>【デッキアップスケジュール】
>(デッキアップ/デッキダウン)
>■24日(土)
>16:00/16:15
>17:00/17:15
>■25日(日)
>11:00/11:15
>12:30/12:45
>14:00/14:15
>15:30/15:45
>17:00/17:15


すのこタン。ライブ
血界戦線×アニメイトカフェキッチンカーinがたふぇす

萬松堂:
ショムニ・寿司ガール・ちひろさんで有名な、新潟市出身の人気漫画家・安田弘之先生のサイン会を、
10月24日(土)13時30分〜14時30分正面入口前特設会場にて行います。先着30名様です!
(PDF)

ニッパー擬人化キャラ「ニパ子」 ついにラッピングバスになる! 10月末から新潟で運行開始


今まで情報が少なくて、事前申込イベントもサイン会と、山下大輝さんトークショーくらいだったので
今年は、こんなものなのかな?と思っていたら、今週に入り次々と情報が出てきました。

「藤田咲さんトークショー」キターと思ったら、木曜日には「阿澄佳奈トークショー 儀武ゆう子を添えて」が
発表になり、チケットも昨日の20時から発売開始と、ドタバタスケジュールです(^_^;)
何か意図があったのか、それとも決まったものから順に発表していったので、こんな感じになったのかは
分かりませんが、もう少し早めに発表はできなかったのでしょうかね?(^_^;)

先行受付のイベントと、トークショーがかぶっているものもありますし、きっと先行のイベント申し込みを
した人で、「えー」とか思った人とかいそうですけどね。
もしくは、今年はたいしたことなさそうだということで、別の予定を入れてしまった人とかも
いそうですし(^_^;)
「がたふぇす」のイベント内容としては、去年クラスにはなった気がしますが、運営がなんだかなーって
感じがしますし、やっぱりお役所仕事なのか…とも思ってしまうのですが。
なんだかんだでイベントが目白押しで、どれを見ようか迷ってしまうのが、嬉しい悲鳴なのは
間違いないのですが、それだけに早めに発表できなかったのかな?と。


とはいうものの、ちゃっかり「藤田咲さんトークショー」「阿澄佳奈さんトークショー」のチケットは
押さえました(笑)
結構前の席なので良しとしましょう。本当は、最前列とか狙っていた勢いでしたが(笑)(^_^;)
土曜日は、オープニング見た後に、古町方面に行ってサラッと見て、公開録音を見て、
イングラムのデッキアップ堪能かな?
開催されるからには、楽しまないとね!(笑)

来週は、がたふぇすで、ぶらぶらしている予定でございますので、よろしくです(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がたふぇすのイベントがどんどん発表されております… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる