BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメが次々と最終回に…

<<   作成日時 : 2015/09/27 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜!

画像


というわけで、ごちうさ買ってきました(笑)
しかし、新潟は書籍が1日遅れという取り決めは、いい加減なくしてもらいたいものですよね。
メロンに行ったら、今日開催の僕ラブの新刊があるのに、通常の書籍が1日遅れじゃないと
届かないということはないと思うのですよね。
これだけ物流が発達したというのに時代遅れだと思うのですが。
まぁ、まだしばらくは直さないのでしょうけどね(^_^;)

取り敢えず、ごちうさは2期に期待しております(笑)

アニメ最終回…
アニメが色々と最終回を迎えていますね。

のんのんびより りぴーと
「りぴーと」という名前の通り1年をもう1回やったのは、面白い構成だったなと。
というか、最終回も特に何も起こらず終わるのがらしいなと(笑)
そういう作品だしね(笑)

わかばガール
元々原作が1巻しかないのでアニメも10分枠だし、ちょうど終わりましたなと。
こっそりBD1巻買いました(笑)
来年1月31日のイベントにも応募してみました。
きっとそこで、2期の発表が!(笑)(^_^;)ないな

WORKING!!!
途中で撮りためたままの状態です(^_^;)
後でまとめてみようず…。
にしても、今期はあまり話題にならないのは、他の作品が多いからだろうなぁ

GATE
分割2クールなのは、なんとなく分かってた(笑)

Charlotte
私の当初の予想通り、話の終わらせ方が下手だったというか、「Angel Beats!」の時にも感じた、
あ、ハイ…っていう感想しかないです(^_^;)
素材は良いのに、まとめ方が唐突すぎるのですよね。
日常というか、途中の話のギャグなんかは、いつものように面白いのですけど、そこの時間をかけすぎて
最後がまとめられなくなっているという。
麻枝准氏は、キャラを動かすのは得意でも、お話をまとめて終わらせるのが苦手なんだろうな〜とか。

Classroom☆Crisis
こちらは綺麗に終わってました。
実は、撮りためたまましばらく放置していたのですが、一気に見ました(笑)(^_^;)
それだけ面白かったです(笑)
丸戸史明氏の話は、安心して見られるなと(^_^;)

がっこうぐらし!
卒業して終わりましたけど、2期が作れそうですし、原作が溜まったら2期希望ってやつですね(笑)


TVアニメ「Rewrite」公式サイト

来年の春か夏頃の放送なのかな?
ゲームの方は未プレイなのですが、監督やら脚本協力メンバーを見ると、見ても良いかな?と思ったり。
でもゲームしていないと分からなかったりしそうだよなとは思うけど(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメが次々と最終回に… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる