BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークが過ぎてゆく…

<<   作成日時 : 2015/09/21 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、このレビューを書いていたら、それだけで1日過ぎたよ!(笑)(^_^;)
いや、無駄ではない。有意義な1日だったと思おう!

タブン(笑)(^_^;)ぉぃ

明日は出かけたいと思ったけど、あてもないので、また部屋でゴロゴロしていそうだけど(^_^;)

心が叫びたがってるんだ…
心が叫びたがってるんだ。|水瀬いのりオフィシャルブログ「今日も明日も幸せ☆いのりっ☆」

ここさけ舞台挨拶A|雨宮天オフィシャルブログ「天模様」

昨日は、新潟での舞台挨拶に行ってきましたけど、お約束の「イタリアン」ネタが無かったのが残念だと
思っていたら、雨宮天さんがblogに書いて下さいましたね。

>昨日書いた通り、本気の減量を始めたため、新潟名物『イタリアン』を食べられなかったのは
>とても残念ですが…、どこの会場もお客さんがとてもあたたかく、リラックスしてお話しすることが
>出来ました。
>新潟の帰りには、お土産に笹団子を買って帰りました。
>勿論知人に !!!!

なんだってー!!
今度新潟に来た時は、絶対に食べて頂きたく存じます(笑)

画像


あ、そういえば、昨日載せ忘れていました。
パンフレットと、ミュージカルのプログラムは、先着の入場者特典ですね。
あと、舞台挨拶来場者プレゼントのポートレート。


アグネス・チャン…
アグネス・チャンさんに対する殺害予告 警視庁が警戒強める

>タレントで歌手のアグネス・チャンさんの公式ツイッターに、「9月21日ナイフでメッタ刺しにして
>殺しますよ。児童ポルノを認めないと君のアグネス御殿は血まみれになりますよ」と、
>殺害を予告する書き込みがあったことがわかった。


うわー、こんなことすると、逆に「ほら!こんな危険な人達が出てくる!!」って、
なおさら推し進めるパターンになる可能性の方が高いのに。
特に相手が相手だけに…。
これ書いたヤツは、バカだろう?
きっと捕まったら、そんなつもりは無かっただとか、アホな言い訳をするんだろうけどね(;´Д`)
叩けばビビるだろう…とか、頭の悪いやつがするやり方ですな。

民主党…
なんという皮肉……民主党議員の「暴力行為」が、集団的自衛権の必要性を証明してしまった!

皮肉というか、全く役に立たないダメ野党ってのが知られただけだと思うけど(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィークが過ぎてゆく… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる