BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか休んだ気がしない…

<<   作成日時 : 2015/07/26 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暑すぎですね(;´Д`)
エアコンが効いて涼しい部屋から出ると、そこには灼熱地獄が待っています。
なんでこんなに暑いのか?
昨日は、お仕事(宴会含む)でしたのですが、なぜかカメラマンを頼まれたりして、
写真撮っておりました。
RAWから変換しないとダメなんだけど、RAWデータそのまま渡しちゃダメですかね?(笑)(^_^;)
あとは好きに補正なりして現像してくれ…って事で。

画像


あ、「コミケ88」の銀色円盤の方の違約金も払いました(笑)

画像


こちらも(笑)
コミケの飛び方」は、ネタにするの早いなという事で(^_^;)
といいますか、「新兵訓練用」って書いてあるけど、新兵はきっとこういう薄い本は買わないよ!(笑)
きっと熟練の兵士しか買わないし、読んでニヤニヤして面白かったと喜ぶだけだぞ。タブン(^_^;)

画像


このシンは、もうダメ人間だろ(笑)
しかも、缶バッチいっぱい付けているようだが、ラブライバーなのか?(笑)(^_^;)

休みが1日だけだと、全然休んだ気がしないのですが(´・ω・`)


公楽園…
ドキュメント72時間 「田んぼの中のオアシスホテル」

>新潟平野の田んぼの真ん中に古めかしいけれど男たちに大人気のホテルがある。魅力は安さだけではない。
>一階はトーストサンドなどのレトロ自販機が並ぶ24時間営業のドライブインで全国からマニアが集う。


どうして「公楽園」を取材しようと思った!(笑)(^_^;)
取り敢えず、次の金曜日は見ないとだな!

レトロ自動販売機が気になる人は、豊栄に「ポピーとよさか」なるお店があるので、
そちらも良いのではと(笑)

関連:
【怪しくて最高の宿】1泊2800円!寂れたビジュアルが垂涎ものの宿「公楽園」に泊まってみた
うどん・そばの自販機はまだった!! 懐かしいあの味 / ポピーとよさか(新潟県)

ファン?
「けいおん!」声優を脅迫容疑 「ライブで危害」 ファン?の39歳男を逮捕

>捜査関係者らによると、安本容疑者はアニメファンとみられ、佐藤さんが「けいおん!」で
>声優を務めていたことなどをきっかけに好意を寄せたが、無視されていると思い込み、
>脅迫に及んだ疑いがある。


ただの思い込みによる暴走か。
こういうのが起こると、色々と厳しくなって面倒になるので、勘弁して下さい。
っていうか、39歳無職で、こういう事をするのは本当のクズだと思います。はい。

小型飛行機墜落…
東京・調布の住宅に小型飛行機墜落 住人ら3人が逃げ遅れの可能性

こういう事故は残念ですけど、これに絡めてオスプレイは危険では?とか、飛ばすなとか本気で
言う人がいるのがあれ。
共産党の元市議会議員の女性がツイートして突っ込まれて、鍵かけて逃げましたけど。
飛行機は危険なので全て飛行禁止とか、「ヨルムンガンド計画」発動しろ!とかくらい言ってみろよと。
まぁ、取り敢えず、なんでも理由付けて、オスプレイを批判したいだけなんだろうけど(;´Д`)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか休んだ気がしない… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる