BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリしない日だった

<<   作成日時 : 2015/05/09 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかスッキリしない天気でしたね(´・ω・`)
本当は燕市交通公園に行って、懐かしいゲーム(ただしコピー基板(笑))を見に行って、弥彦とか
のんびり海沿い走ってドライブしつつ帰ってくるかと考えていたのですが、良い感じに雨が降ってしまい
動く気がなくなってしまって、今に至るという(^_^;)
そして、夕方になって晴れましたね(^_^;)
なんか天気予報が微妙に外れているのが…

そういえば、RX-8のホイールを変えてから微妙に燃費が上がったようです。
条件は当然違ってはいますが、ほぼ通勤&市内走行といういつもと同じようなコースでの運転なので
ちょっとは上がっていると思っても良いかな?と(^_^;)
純正ホイールより1本につき約1Kg軽くなっているので、4Kg(しかも足下)軽くなっているしね(笑)
気持ち軽やかになっている気がするし。

ラブライブ!
特典付前売券第3弾発売決定!

ちょっと、どこまでファンから搾り取るつもりなんだろう?って思ったり(^_^;)
CD付きで3種類あるのに一人1枚限りって、スゲー煽っているな〜。
曲とか聴きたい人はいっぱいいるだろうに。
これがあとでアルバムとかで売られれば良いのですが、このままだったりするとオークションとかが
大繁盛とかしそうだけど(^_^;)
というかですね、最近、他の劇場版アニメでも、やたら特典付けたりとかしていますけど、
作品の内容で勝負する気はないのでしょうか?
微妙に特典を変えて釣って、外れたとしても制作費だけでもペイさせたいのでしょうが、なんだかなーと。
AKB48のCDの売り方を批判していた人達は、こういうやり方は批判しないのかしらん?と思ったり(^_^;)

不適切発言?
老舗同人誌印刷所・緑陽社の社長がTwitterで不適切発言 当該ツイートを削除して謝罪

>武川さんは5月3日・5月4日に開催された女性向け同人誌即売会に企業側として参加していましたが、
>その際会場内の女性の容姿や服装について「隙がある」「着るものに気を遣ったほうがいい」
>といった趣旨の発言をTwitterに投稿していました。


別にただの苦言で、間違ったことは言っていないと思うのですが、図星を言われて逆ギレしたように
しか見えないなと(^_^;)
こんなので炎上して陳謝しなければならないなんて、面倒くさい世の中になりつつありますねとしか。

オスプレイ…
オスプレイ17機を日本に売却へ=総額3600億円―米政府

いまだに危険だとか、無駄金だとか言っている人がいるのがなんだかなー。
これだけ優秀な輸送機は無いと思うのですが。
日本のようなところには合っていると思いますけど。

軽自動車に軽油…
無理矢理ワゴンRに軽油を入れて車を壊したオバサンが無料修理を求めてきた話

昨日ツイッターで流れてきましたけど、凄いなと(^_^;)
人の話を全く聞かないで、暴力まで振るって軽油入れさせるとか…
まぁ、こういう人にはなにを言っても無駄なのでしょうけどね。
自分がこの世の中心で全てなのでしょうし。
免許取得の際の試験を厳しくして、こういう不適合者はガンガン落とすと良いのに、
そういうことをしないのが不思議でもあります。
あと、上のまとめでも結構知らない人がいるけど、その程度の知識で人の命を奪うかもしれない車に乗るな
って事ですよ。
それと、暴力振るわれた時点で警察呼べよと(^_^;)>ガソリンスタンド
まぁ、面倒くさい客が来たから取り敢えず入れて行かせてしまおう、あとは知らん…だったのだろうけど。

香山リカ…
香山リカ氏、乗っ取りは虚言か?番組を降板

周りから散々突っ込まれているようで(笑)

【改訂版】香山リカが青山繁晴氏と視聴者を誹謗→謝罪→暴言→虚言→逆切れ出演拒否

乗っ取りだとか、ソフトのバグでツイートしただとか、言い訳が苦しすぎるし(;´Д`)
これだけ暴言吐いていればなぁ(;´Д`)
こういうなんでもやたら批判する事を生業としている人達って、謝るって事を知らないですよね。
謝ったら死ぬのか?(^_^;)

「香山リカさんを支持します」という人々

それでも支持している人達は、もう工作員の仕業だとか全て陰謀論で片付けようとしているのが(^_^;)
もうなにかの宗教にハマっているようにしか見えない。



↑香山リカ氏は、ご自分の本を読み直してみてはいかがでしょうか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッキリしない日だった BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる