BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークが永遠に続く…

<<   作成日時 : 2015/05/06 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(´・ω・`)

そんなわけで気がついたら、明日から仕事じゃないですか、やだーー!!( ´Д⊂ヽ
ま、まぁ、2日働けば、また2日休みだよ!って思えば、なんとか…。

でも、それ以降は普通に仕事だよね(´・ω・`)

なんか結局、ろくに出かけず引きこもっていた割合の方が大きかったような(^_^;)
無理にゴールデンウィーク中に出かけずとも、空いていそうな時期にでかければ良いよね。うん…。


もやしもん×純潔のマリア原画展…
もやしもん×純潔のマリア原画展〜石川雅之の世界〜

>★5月31日(日)『もやしもん』本編でも登場した“世界一臭い食べ物”、シュールストレミングが登場!

「シュールストレミング」開けるのかよ(^_^;)
ちょっと興味あるんだけど、あまりの臭いに逃げ出しそうではあるな(笑)

「もやしもん×純潔のマリア原画展」特別企画 石川雅之サイン会

あと、サイン会の受付も始まっているようです。
2部構成なので、申し込めば当たりそうですね。

エチゴモーターフェス2015…
エチゴモーターフェス2015

ちょっと気になったのだけど、きっと行ったら、オレの趣味とベクトルが違う…って事になりそうで、
行こうか迷っていたり(^_^;)
ナイト2000のレプリカは、面白そうだけど(笑)

LINE…
LINEを使いたくない人はこの先生きのこることが出来るのか論。

まぁ、別に生き残るんじゃないですかね?っていうのと、個人で使うのは自由だけど、
これを仕事でとか言い出すような会社は信用ならんけどな(^_^;)
なんたって、一番信用ならないのがLINEの運営会社だし(^_^;)
あ、ちなみに私はLINE使っていません。
結構周りは使っているようですが、使わなくても生きていけてるし、今後も入れる予定は無いなと。
用件は、メールで良いだろ!音声通話は滅多にしないし!(笑)

オスプレイ…
ネパール地震救援に普天間基地のオスプレイが出動

こういう時はオスプレイ強いのですが、オスプレイ反対派の人達は、なにか言うことはないのでしょうかね?
まぁ、それでも危険だとか言うんでしょうけどね(;´Д`)
しかし普天間から直接行けるのは、なかなか凄いなぁ〜。
あと、こういう時はマスコミの報道が小さい(ほぼ無い)のはお約束。

関連:ネパール地震:死者7660人に 沖縄オスプレイが現地着

変態…
下着なしでミニスカはき露出、小学校教諭を逮捕

>岩手県警盛岡西署は5日、岩手県滝沢市、盛岡市立小学校教諭の男(44)を、公然わいせつの疑いで
>現行犯逮捕した。
> 発表によると、男は5日午前9時15分頃、JR盛岡駅西口の駐車場付近で、下着を身に着けずに
>ミニスカートを履き、陰部を露出した疑い。


騙したな!記事のタイトルで騙したな!!!( ´Д⊂ヽ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィークが永遠に続く… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる