BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、今日は月曜日か…

<<   作成日時 : 2015/05/04 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は月曜日だったのですね。
なんか日曜日気分だった(^_^;)
って、なんか1日損した気分!?

そして、気がついたら、あと2日しか連休無いけど、出かけてもどこも混んでいるだろうなと思ってしまうと
なんか出かける気力が沸かないといいますか(^_^;)
そんなわけで、今日は録画したアニメ見て過ごしてましたわ(笑)>ダメ人間


懐かしいゲーム…
リアルゲームセンター768

>カンテツ放送委員会プレゼンツ
>リアルゲームセンター768

>★入場料金・プレイ料金無料★

>★日時★
>2015年5月9日(土)
>午前10時〜午後3時

>★場所★
>燕三条エフエムラヂオは〜と特設会場
>〒959-1263燕市大曲3375燕市交通公園内

ヤバいですね。ちょっと行かないとダメじゃない?とか思っていたり(笑)
なにが凄いかって、ゲームのラインナップを見ると…

画像


全部、コピー基盤じゃないか(笑)(^_^;)
こういう人は、良く集めたな…って感心してしまうよね。

冴えない彼女の育てかた…
「冴えない彼女の育てかた」続編制作決定!

昨日のイベントで発表されたようですけど、まぁ、予定通りってところではないでしょうか?
っていうか、アニメ、あそこで終わるのはあまりにも中途半端過ぎだし!って思っていたし(^_^;)
イベント、優先チケット当たっていたら行っていたのになぁ〜。
ちなみに一般販売もチャレンジしてみたのですが、瞬殺で買えなかったので(´・ω・`)

ろこどる…
6月13日開催「第2回初夏の流川祭り」チケット一般発売情報!

私は優先チケットあるので安泰ですが、立ち見席も増やして一般販売されるようなので、
外れた人もチャレンジですよ!
厳しいかもしれないけど(^_^;)

絵師100人展…
芸術としての「萌え絵」の求心力 アキバ「絵師100人展」に人々が集まる魅力

新潟での開催はいつですかー!(笑)>もうそこ

日本郵政 VS ソフトバンク…
日本郵政側がソフトバンクらを逆提訴 通信網工事の支払いめぐり係争合戦に

まぁ、ネットワーク系をソフトバンクに頼んだらダメだろ。
恐らく入札で安かったのだろうけどね。
ソフトバンクは、個人での契約でも色々とごたごたがわき出てくるというのに(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、今日は月曜日か… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる