BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Angel Beats!」な冊子配布に行ってみた

<<   作成日時 : 2015/05/23 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、「アイアンビースト!!【全国営業作戦】」なんてのがあり、今日は、ソフトマップ、メロンブックス、
お宝中古市場新潟本店で、冊子とオリジナル缶バッチを配布するということで、
行きやすいメロンブックス新潟店に行ってもらってきました。

画像


こんな感じ。

画像


ペラい冊子かと思っていたら、意外としっかりした冊子でした(^_^;)

画像


ランダムでもらえる缶バッチは、ゆりっぺ。
天使ちゃんではなかったか(^_^;)

画像


公式ラッピングカーもオタビル脇の駐車場におりました。
ソフマップの時は、駅ビル駐車場の屋上に置いてあったようですね(^_^;)
そっちの方が、落ち着いて撮影できたかもしれん…。

画像


タイミング良く脇の車がいなくなったので、両サイドの撮影は楽でした(笑)

画像


おーい、誰か脚立持ってこーい!(笑)(^_^;)ぉぃ
さすがに後ろの塀を上るわけにもいかず。

画像


ふと思ったんだけど、公式痛車でBMWな車が選ばれるのって多くね?
がたフェスというか、新潟の痛車ふぇすの公式車もそうだったきが(^_^;)


ラブライブ!
今日は、「ラブライブ!」の前売り第三弾だったようですが、相変わらず色々と混乱していたようですね。
イオンシネマ新潟南も、徹夜禁止で5:30から列形成を始めますとか書いてあるにもかかわらず、
夜中から人が集まっていたようですし。
一部にペナルティを科したら、徹夜組にも配慮しろとか詰め寄った人がいたとか(^_^;)
実際は、かなりの物量があったようで、いた人の分は行き渡ったようですけど。

前にもちらっと書きましたけど、この売り方はどうなのですかね?
「ラブライブ!」に限らず、最近の特典を付けた前売りチケットの売り方とか、毎週変わる特典とか、
アイテム売っているのか、純粋に作品を見てもらいたいのか分からないですよね。
そして、企画する側は良いのですが、これだけの混乱を処理しないといけない映画館側は
たまったもんじゃないと思うのですが、実際どう思っているのでしょうかね?(^_^;)
それでも売り上げが上がれば良いのでしょうか?
まぁ、なんにしろ徹夜禁止のルールを破る人が出るわ、別なところでは未成年者が見事に補導されたりとか
しているわけで。
もう少し考えて欲しいものですね。


自衛隊…
平成27年度イベントスケジュール

>7月11日(土)
>7月12日(日)
>護衛艦「みょうこう」 直江津港

>7月18日(土)
>7月19日(日)
>練習艦「しらゆき」「せとゆき」 新潟西港 山の下埠頭


今年の西港は、練習艦2隻。
むしろ練習艦だと、中の中まで見せてくれるとかないのかしらん?(^_^;)
西港はもう少し深く掘って、イージス艦が入れるくらいにしようぜ!(笑)ぉぃ
まぁ、トンネル埋まっているし無理だろうけど(^_^;)

ヨドバシカメラ…
ヨドバシカメラが新潟駅前の用地を取得していたと、今朝の新潟日報に載っていましたが、
ビックカメラができてから、今の売り場は大きさで負けていますし、広げるために取得したのでしょうか。
個人的には、ビックカメラよりヨドバシの方が良いので歓迎ですが(笑)(^_^;)
ただ、駐車場どうするんだろう?とか、駅の中で完結しなくなるので、人は行くようになるのかな?とか。
ビックカメラって、安く見せる為に税抜き金額をでかく表示しているのがいやらしいです。

ヨドバシの通販がアマゾンを超える?「来店客にネットで買わせる」巧みな戦術で急成長

ヨドバシの通販は、Amazonより早く届くし値段もそう変わらないのでお勧めです(^_^;)

AQUOS…
8K相当の超4Kテレビ「AQUOS 4K NEXT」。80型で168万円

まぁ、悪いけど、シャープは、こんなのを出しているから赤字なんだと思う(^_^;)
目の付け所は、そこじやない。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Angel Beats!」な冊子配布に行ってみた BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる