BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作の紐とか…

<<   作成日時 : 2015/04/11 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、高田公園周辺に行く予定でしたが、天気がよろしくなくてやめました(^_^;)
一番大きな理由だったブルーインパルスが展示飛行をしたとしても、天気がよろしくないと綺麗じゃないかなと
思ったのが大きな理由ですけど。
実際今日は、直前で飛行中止になったみたいですね(^_^;)
新潟空港辺りでやってくれれば、いくらでも見に行くのですが(笑)

あと、護衛艦「いずも」の一般公開があったのですが、さすがに横須賀まで行く気力がありませんでしたと
いう事で(^_^;)

おかげで、今日は午前中はいつものようにぶらぶらと出かけていましたけど、午後からはぐだぐだでした(ぇー

新作…
新作アニメが色々と始まっているようですね。

食戟のソーマ

前期の「幸腹グラフィティ」に続いて、今期の食い物描写枠か?(^_^;)
でもなんか暑苦しい作品みたいな(笑)

終わりのセラフ

原作も知らないので、あれよあれよという間に色々と始まっていますけど、
まだ判断する事はできないですね。
しかも分割2クールみたいですし。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ヘスティア様の紐しか話題になっていなかった(^_^;)
一時期の、艦これ島風みたいな勢いだな。

プラスティック・メモリーズ

オリジナルアニメ枠という事で、初っぱなから少し暗い話が展開していますけど、
これからどうなっていくのだろうか?って感じしかない(^_^;)

ガンスリンガーストラトス

ゲーム原作のようですが、なんかよく分からなかった(^_^;)
2話以降に期待

境界のRINNE

高橋留美子作品のアニメ化って、何作目だ?って感じ(^_^;)

ハロー!!きんいろモザイク

今期の安定4コマ枠(笑)
アリスの金髪が輝いています(笑)

響け!ユーフォニアム

安定の京アニ枠(笑)
これは1話から安心して見られたので、続けてみるのは決定かな?(^_^;)


まだ1話見た感じだけなので、もう少し見ますけど、またうーんって感じなのは、
録画予約から消えていきます…って事で(^_^;)
っていうか、まだ見ていないのもあるのですが、確実に多すぎるので間引かないと見切れません。
アニメ本当に多いよね(^_^;)
あと、1話見ただけなので、ろくな感想が書けないのはお約束(笑)

藤原ここあ…
漫画家・藤原ここあさんが死去 『妖狐×僕SS』など

今週のニュースでビックリしたのがこれ。
亡くなるすぐ前まで普通にツイートしてしましたし、月末に引っ越しするとの事を書いていたので、
東京の方に引っ越してきて、まだまだこれからという感じだったのに、本当に突然亡くなったって事ですね。
ご冥福をお祈りします。

例の紐…
秋葉原でさっそく「例の紐」を販売するお店あらわる おちつけ! ただの紐だぞ!

1,000円…しかも完売したということでビックリだ(笑)
美味しすぎる商売だな。
ちょっと、オタクちょろいとかバカにされても仕方ないレベルだよね(^_^;)
手芸店で買って来いよ(^_^;)

デミオ…
マツダ、今秋発売予定の「デミオ モータースポーツ コンセプト」を初公開

やっぱり最近のマツダの車は格好良いよね(笑)
モータースポーツ用ベースモデルって事は、快適装備が一切ないって事かな?

関連:
東京 お台場で秋発売のマツダ「デミオ モータースポーツ コンセプト」を一般展示

いつもの人達…
観桜会のブルーインパルス編隊飛行や自衛隊パレード中止を要請

>今年は航空自衛隊のアクロバットチーム「ブルーインパルス」の祝賀飛行が4月11日に予定されており、
>要請書は「高田公園の上空を飛行し、危険極まりない」などとして、重ねて中止を求める内容になっている。

天候不順で中止になりましたけど、この人達は自分達が気に入らないからと中止を要請しているのですよね。
去年も出していたし。
上空を飛行するのが危険なら、民間の飛行機やヘリなんかも飛べませんよね。
あと確率的には、飛行機が事故を起こすよりも、高田公園周辺で自動車が事故を起こす確率の方が
はるかに高く危険なので、上越市には車の乗り入れ禁止しろとか言ってみてはいかがでしょうか?
総スカン喰らうでしょうが。
まぁ、なにかにつけて自衛隊を批判したいだけなのでしょうが、この人達は、災害起きても救援を求めるなよ?
って言いたいです。はい。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作の紐とか… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる