BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロー!!チケット争奪戦!!

<<   作成日時 : 2015/03/08 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月29日MOVIX仙台での「ハロー!!きんいろモザイク」イベントチケット争奪戦ですが、
先行と一般とも争奪戦に負けました( ´Д⊂ヽ
先行は抽選に敗れ…一般は、サーバ負荷(恐らく壮絶なF5合戦)に敗れ。オレのきんいろはオワタ\(^o^)/

出演者は3人になりますが、宇都宮公演が2部とも余っているのですよね(3/8 16:30現在)
餃子食いに行くついでに行くことも考えましたが、公演時間1時間くらいしかないですし、
1話先行上映を考えるとトークは30分程度。
4時間かけて移動して餃子食べて帰ってきても、コスパ悪いなとか思ってしまって諦めました(^_^;)
私の本命は、6月のろこどるです!(笑)

PS4ゲーム…
1,500円で遊べるPS4『CroixleurΣ』が配信中。井口裕香さんら人気声優が出演する美少女ACT
かーずSPさんから)

へー、ちょっと面白そうだと思ったり。
1,500円なら安いし、PS4なのにグラディウスマシンと化している、うちのPS4に良いぞ(笑)(^_^;)ぉぃ


一時停止無視…


YouTubeトップの、お勧めで表示されていたのですが、見たら去年の私の事故と全く同じ構図で笑いました(^_^;)
こちらから見て対向車がいること、交差点の右側から一時停止しないで車が出てきていること。
タイミング的にもバッチリです(笑)
違うとしたら、交差点が点滅信号ではないのと、軽自動車が吹っ飛んでいるところでしょうか?(えー

こちらがゆっりく走っていたとしても、こんな感じで一時停止無視して出てこられたら、
避けようがないよね。
で、後になって、向こうがぶつかってきたとか言い出すんだよな(;´Д`)

関連:事故ったのでござる…
    事故ったのでござる…その後

WRC…




WRCメキシコで、オット・タナクがコースアウトしてマシンが水没した時の映像。
2人のドライバーが脱出して、あっという間にマシンが沈んでしまうのが怖い(^_^;)
この後、マシンは3時間で修復完了したというのも凄い(笑)
ガッツリパーツ交換しただろうけど、それでも3時間で終わらせるメカニックって半端ない(^_^;)

インフルワクチン…
ネットでインフルワクチンは効果がないと言うデマが広まった件 その3

以前載せた、インフルエンザワクチンに関するおかしな記事の続報。
どうやら記事を修正して載せたようですが、その記事もツッコミどころ満載で、ダメだこりゃと…

インフルエンザワクチン、WHO「感染予防効果は期待できない」 免疫悪化との研究も

上の記事の通り、都合の良いように書き換えていますし、元ネタも残念な人のBlogからのようですね。
これ本気で書いているとしたら、記者失格だろ(;´Д`)

トワイライトエクスプレス…
<トワイライトエクスプレス>81歳男性はねられ死亡…新潟

なにもこんな時に…って気もしなくもないですが(^_^;)
そして昨日は、直江津駅では罵声が飛び交っていたようですね。




どんどん撮り鉄のイメージが悪くなるといいますか、自分達で首締めているよね(;´Д`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロー!!チケット争奪戦!! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる