BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまりとろこどるとごちうさと…

<<   作成日時 : 2015/02/28 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりの飲み会だったので、今朝は駐車場に置いてきた8たんの回収がてら
とらやらメロンに寄ったりしつつ8たんを回収。
そして、今週は黄砂が降ったので8たんが黄砂まみれで汚かったので洗車しました。綺麗になった。
各所に寄りながら買ってきたのは、「ひだまりスケッチ」8巻だけでしたけどね(^_^;)

あとは、今週はこんなものが届きますた(笑)

画像


ろこどるアクリルキーホルダー

冬コミで企業ブースで売られていたやつですが、冬コミは行きませんでしたし、行ったとしても
あっという間に売り切れたようで(^_^;)
通販サイトで再販されないかとチェックしていたのですが、出てきたところをゲットしました(笑)
奈々子と縁さん可愛ええ(笑)

画像


ごちうさスタッフ本

こちらも冬コミで売られていた物ですが、メロンなどで売られ始めたもののすぐに無くなってしまったもの。
お店に行けばあるだろうと余裕ぶっこいていたらなくなってしまったので、どうしようかと思っていたら、
別なお店で売られ始めたので、今度は逃さないとゲットしました(笑)(^_^;)
これで、こころぴょんぴょんできる。

抱き枕…
「そこはダメぇ」さわると声が出る抱き枕『痛すぽ』予約開始、動画がすごすぎてすごい

技術の無駄遣いというか、使いどころを間違っている(^_^;)
良いぞもっとやれ!(笑)(^_^;)ぉぃ

絵師100人展…
絵師100人展 05・オフィシャルサイト公開

で、新潟はいつですか?(ォ

3秒クッキング…


前回のエビフライもそうだけど、絶対に中まで焼けてないよね(笑)(^_^;)
あと、「PREMIUM 4G」って名前が相変わらずダサイです。
「LTE-Advanced」で良いじゃん。
きっとauとソフトバンクが「LTE-Advanced」という名前にして、ドコモは「LTE-Advanced」じゃないの?
ダメじゃん!と誤解されるという、以前にもあったパターンになりそだなと(^_^;)

エコカー減税…
エコカー減税厳格化、新車販売に警戒感 一部のHV以外はほとんど“増税”対象

いや、今までのエコカー減税が優遇しすぎているのであって、そろそろ通常に戻しても良いのよ?って感じで。
むしろ、長く大切に乗っている人に対して増税するのはやめろよ。どっちがエコか分かるだろうに…
って感じですね。
ハイブリッド車とか製造時に使われるエネルギーやらが大きすぎるんだよ…っていうのが、
どのくらい分かっている人がいるのやら(´・ω・`)

与那国…
<社説>与那国住民投票 複雑な民意を踏まえよ - 琉球新報 -

>今回は永住外国人も含む中学生以上の町民が投票した。
>島の未来を考え、それぞれが悩み抜いた判断に違いない。ただ結果をもって、
>計画が町民の全面的な信任を得たとまでは言えないだろう。


新聞社が民主主義を全否定するんだからたいしたものだよな(;´Д`)
選挙して賛成派が勝って、住民投票(なぜか外国人も入れて)して賛成派が多くて、
これほどまで分かりやすい結果はないのだけど。
反対派は、今度は裁判起こすとからしいけど、結局自分達が気に入る結果にならないと、
駄々をこねまくったり周りに迷惑をかけるのだから、こんな奴等に住民の意見を尊重しろとか言われても
なに言っているんだお前?ってくらいにしか思わなくなるんだけどな。

川崎中1殺害…
逮捕少年 アニメ好きの一面も

川崎市の中学1年生が殺害されたあれ。
ちょっとこういうのが出てくると、喜び勇んでニュースとして出してくるのは、さすがだよね(;´Д`)
だいたい、こんなのニュースでも何でもないよ。

【川崎中1男子殺害】発見された刃物や拘束具はISIL報道の影響を示唆か

これくらい皮肉った記事は良いですね。
今のマスコミにピッタリです(笑)

【川崎中1殺害】「息子は殺害とは無関係」 リーダー格少年の父親コメント

リーダー格のヤツは話したくないと言っているようですし、本当に殺していないのだったら
ちゃんと答えれば良いのにね。
他の2人は、リーダー格のヤツがやったみたいな事を言い始めているようですし。
どのみち、この3人が関わっているのは確実なんだろうなと…。
あと、こういう時に、すぐにうちは悪くないコメント出したりする人は、あまり信じられなかったり(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひだまりとろこどるとごちうさと… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる