BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作アニメが始まり出しましたね…・その2

<<   作成日時 : 2015/01/12 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新作アニメを見たぜぇ〜。
って事で、その2


ローリング☆ガールズ

オリジナルアニメですが、うーん、なんだこれ?ってのが、今のところの感想(^_^;)
もう少し見てみないと、判断が付けづらいなぁ〜とは思ったり。

アイドルマスター シンデレラガールズ

「デレマス」は、ほとんど知りません(^_^;)
脚本に、橋龍也さんの名前が見えたので、取り敢えず、見てみようかと思ったのが本当のところ(笑)
そんなわけで、何も知らずに見たのですが、1話見た感じだとなかなか面白かったです。
プロデューサーさんが、スカウトするところから始まっているので、キャラクター紹介も兼ねていて
分かり易かったですし。
キャラがいっぱいになってくると、名前覚えられないのよ(^_^;)
アイドルは、ろこどるみたいに2人までにしておいて下さい!(笑)ぉぃ

取り敢えず、島村卯月の中の人が、大橋彩香さんという事で、プロデューサーさんに、
毎日、練習練習と言われ続けて、ついに「さばげぶっ!」のモモカのごとく、あぁん?ってぶち切れて、
ベレッタM92Fをぶっ放す(これは妄想です付き)っていう、展開はまだですかね?>マテ

幸腹グラフィティ

安定の4コマ枠が帰ってきた!(笑)
ただ食べているだけなのに、なんでこんなにエロいんだよ…ってのが(^_^;)
これ夜に見たら、お腹空いちゃうってのと、そのうち絶対にキャベツ検定が始まるだろ、これ(笑)(^_^;)


あと、こちらで(BS)放送待ちなのは、「純潔のマリア」「夜のヤッターマン」「聖剣使いの禁呪詠唱
くらいかな?

やっぱり、いっぱいありすぎて見切れません(^_^;)
そうだ!無職になれば!(えーー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作アニメが始まり出しましたね…・その2 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる