BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お前ら今日はコミケ1日目だぞ!

<<   作成日時 : 2014/12/28 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、年末恒例の有明オタクの祭典でしたね。
今年は1日早まっているので、珍しく3日目が大晦日じゃないのがミソですが。
で、前にも書いたと思いますが、私は30日まで仕事なので、コミケに行けませんです( ´Д⊂ヽ

画像


でも、コミケ新潟会場には行ってきました!(笑)
4日目も行くようにしよう(笑)

というか、久しぶりに31,1日と年越し、家にいるのが決まった気がするのだが(^_^;)ぉぃ

取り敢えず、しょんぼりしながら明日は仕事に行きますです(´・ω・`)

WORKING!!
TVアニメーション「WORKING!!!」

3期ということで、また山田に会える!(笑)ぉぃ
原作は終わっているので、アニメも最後までやるのかなと。


モンスタークレーマー…
「誠意ってお金のことですわ」コンビニ土下座事件…モンスタークレーマーが法廷で言い放った信じがたき
常識=@ついに裁判官もキレた!?


読めば読むほど、なんだかなーですね。
「客に謝罪するのに土下座と手土産は当たり前」っていうんだったら、弁当屋をオープンした男も、
何かあったら、すぐに土下座と手土産持ってくるのでしょうかね?(;´Д`)

>トラブルの発端について「お前らに商品を売る必要はない。頭悪いんか」という店長の発言に激怒したという女。

店側も客を選ぶ権利はあると思います。バカは相手にしたくないでしょうし。
まぁ、みんなバカだったおかげで、それが明るみに出て裁かれたというのは、それは良かったということで。

環境テロリスト…
グリーンピースが聖地に残した爪痕

酷い話です(;´Д`)
こんなところに資金を流している団体や人達も、晒し者にして資金源絶つしかないんじゃないかな。
シーシェパードも同類だけど。

福島…
『福島で甲状腺がん増加か 子ども4人』のニュースの読み方・考え方のヒント。

良い感じのまとめ。
いつものあちら系の方々は、それみろ増えたじゃないか!原発事故のせいだ!と騒ぎ立てているようですが、
データやグラフの読み方が分からないのを暴露しているだけだよねと。
いきなりどかんと増えたら、えええ!ってなるけど、そりゃ歳を取れば、誰だって病気になる確率が
上がりますし何人か出て来るでしょう。
その辺をマスコミも考えて、丁寧に報道する必要があると思います。
(煽ることが商売なので、きっとしない)

福島の甲状腺がんは原発事故原因が決定的に

決定的じゃないのに勝手に決定的とか書いてしまう(少なくとも結論は出ていない)、
こういう人がデマを撒き散らすんだよな(;´Д`)
そもそも、ネットジャーナリストってなんだよ。全然専門外の人が叫んでいるだけだし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前ら今日はコミケ1日目だぞ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる