BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS また雪が降ってきているー

<<   作成日時 : 2014/12/21 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中まで、結構雪が溶けて、道も綺麗になってきたなと思っていたのですが、
午後になってから雪が降り続いて、おまけに積もってきていて、また白い世界に逆戻りだよ!
って感じになっています(´・ω・`)
明日、車で出られるのかなぁ?(^_^;)
あまり積もらないと良いのだけど…。

彼女のセイイキ…

画像


なぜか買ってしまった(笑)
いや、これまたソフマップのポイントが溜まったまま放置プレイだったので使ったというのが正しいか。
通常パッケージ版が品不足らしく、抱き枕カバー付きの豪華版がメロンで残っていたりしたのが、
ですよねーみたいな(^_^;)
パッケージが邪魔な人は、ダウンロード版を買った方が良いです。
というか、メーカーもそっちの方が手間じゃないだろうし、そっちの流れになっていくのかな?
アイテムが欲しい人は、そっちでお金払って…って感じで。
エロゲメーカーも儲けが少なくなってきているみたいなので、あの手この手で試しているのだろうけど。
そして、また積みゲーが(笑)

ろこどる…
「着ぐるみうーさーさまが【ろこどる】宣伝してみた。」

なんで公式サイトより写真が大きくて綺麗なのでしょうか?(笑)(^_^;)
公式サイトもこれくらいで貼って下さい。おながいします。
やはり何度見ても、演じている時の声もそうですが、奈々子役の伊藤美来さん、小日向縁役の三澤紗千香さんの
身長差が、実際の作品の奈々子と縁さんと同じ感じだったりもして、この2人は当たり役だったなと
(個人的感想(笑))
コミケに行けていたら、奈々子&縁ラバストセット欲しかった(´・ω・`)

関連:Blu-ray&DVD発売記念スペシャルイベント〜お渡し会&歌って踊ろう流川祭り〜
   ろこどるスペシャルイベント〜お渡し会&歌って踊ろう流川祭り〜 行ってみた

REGZA…
REGZAの便利機能を人気サイトの管理人がリアルに体験!
「かーずSP的TimeOnで捗るアニメライフ」第1回【見どころシーン再生】使ってみた


50インチとか羨ましす(´・ω・`)
自分の部屋のは32インチだけど、あまり見かけなくなったフルパネルだし、悔しくなんかないんだからね!
4Kパネルには、全然敵わないけど(^_^;)
そういえば、REGZAのスピーカーって貧弱過ぎるイメージしか無いのだけど、その辺はどうなっているのだろう?
と思ったり。

ラリー…


オレの知ってるミラージュと違う(笑)
でも、今の三菱では、WRCに戻ってくる体力もないだろうしなぁ(^_^;)

そういえば、86のR3マシンも販売されるようですね。

ラック、86のR3ラリーカー「TMG CS-R3」の国内販売を開始

来年からR規定のマシンも全日本に出られますけど、これに乗ってくる人は出て来るのかな?


飲酒運転…
警察追跡中の車、女子大生はね死亡させる 容疑の男逮捕

こういうニュースが出ると、必ず警察が悪いなんていう輩が出て来るのですが、
そもそも一番悪いのは、飲酒運転しているヤツなわけでして。
右折禁止を右折した車を見たら、そら警察は追いかけますよ。違反を見逃せというのでしょうか?

画像

https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/546275721383915520

止れと言われて止らないで逃走する方が悪いんじゃなくて、とにかく警察憎しでしか物を考えられない人が
ジャーナリストとか、ちゃんちゃらおかしいのですが。
ナンバー確認したら、それで追跡やめれば良いじゃんとかいう人もいますけど、盗難車だったらそれで終わりだし、
それでも良いのかしらん?
アメリカのようなカーチェイスをしろとは言わないけど、ある程度の追跡は必要でしょう。
まぁ、冷静に物事を考えられなくなったら終わりよね…

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また雪が降ってきているー BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる