BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と回収してきた

<<   作成日時 : 2014/11/29 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか来週から天気が完全に冬らしくなるような予報が出ていますけど、雪国な人達はタイヤの交換は
しましたでしょうか?
私は、月曜日に交換済みですが、やっぱりふにゃふにゃなタイヤにしょんぼりです(´・ω・`)
昔に比べたら、多少は良くなっていますし、摩耗も少なくなっているので良いのですけどね。
早く春よ来い!(笑)ぉぃ

昨日は飲み会だったので、今日は駐車場に置いてきた8たんを回収しに行くついでに、
他にも回収してきました(笑)

画像


恋する彼女の不器用な舞台

また積みゲーを増やしてしまった(^_^;)
今更だけど、乳首が目立つのでモザイクかけてみたよ!(笑)ぉぃ
で、これはいつプレイできるのだろう?(^_^;)
そういえば、予約券に、11/9にメロンブックスで配布&引換会でグッズをもらった時にハンコが押されて
あったのですが、これなんだ?って感じで、ソフマップの店員さんがしばらくガン見していたのが(^_^;)

画像


アリスもラブリー!眼鏡な忍も!!!!

メロンブックスだとペーパーフォルダファイルですが、とらのあなの場合はクリアファイルです。
絵柄は同じなので、クリアファイルの為にとらで購入(笑)
アニメ二期早く始まらないかなぁ(笑)

あと、とらのあなに行った時に、ごちうさBD最終巻が店頭に並んでいないので、店員さんに聞いたら
店頭分は売り切れと言われてしまいました。
今まで置いてあったから予約しなくても買えるだろうと思っていたのですが甘かった…。
恐らく、全巻購入特典を配るための数あわせをしたのかもしれないですけど、抜かったわ(^_^;)

やはりBDなんかは、密林さん以外で買う意味がなくなりつつあるんだよなぁ。
店頭の品揃えはよろしくないし、最終巻に向かって行くと店頭に並ばなくなるし。
結局通販でしか買わなくなるよね(^_^;)
まぁ、あそこはやっぱり薄い本屋さんなんだよ(笑)

あ、すいません。
明日は会社行事で、ここの更新はできません。
泊まりで宴会して、月曜日は、そのまま宿から出勤なんだよ!(;´Д`)


ラブライブ…
神田明神でラブライブ!「東條希」絵馬が発売

何気なく日曜日に買ってきた絵馬が大変なことになったいたでござる(笑)(^_^;)
私が行った時は、まだ量もありましたし、人が並んでいるということもなかったのですが、
その日のうちに無くなってしまったという(^_^;)
また今日から追加で売られているようですね。

ちなみに会社に持っていったら、新人君が釣れたでござる(笑)(^_^;)ぉぃ
それよりも会社の女性に食いつかれて、写真撮らせて下さい!と撮られたのが、
今回のクライマックス(笑)

レッドブル・エアレース…
世界最速のモータースポーツ 日本初開催決定!

日本でエアレースを開催するとは思わなかったわ!(笑)
これ、いったいどれだけ人が集まるのか未知数ですね。
特に日本では、JSPORTSくらいでしか放送されていないので、認知度が低いと思うし(^_^;)

RED BULL AIR RACE CHIBA 2015 オフィシャルチケットサイト

プレミアムスカイラウンジチケットの販売が開始されていますけど、30万とか出せるわけない(笑)(^_^;)
チケット毎のエリア配置を見ると、Aエリアなのかなぁ?と思いますが、2日間で2万ですね(^_^;)
エアレースの認知度が低いと思われる日本で、この強気の価格設定は(笑)
エアレース、ちょっと見てみたいので、悩みどころではあります(^_^;)

古舘伊知郎…
仏像窃盗に「物質世界に執着はダメ」 古舘キャスターの「説教」に視聴者大反発

総ツッコミを受けていたようで(^_^;)
そもそも「他人の物を盗んではいけない」という前提が抜け落ちていて、こんな事を言うから
反感を買うのにね。
「物質世界に執着はダメ」とかいうのでしたら、それこそ韓国人に言ってあげて下さい。ええ。

偏向報道…
衆院選:自民 テレビ局の選挙報道で細かく公平性要請

こういう要請は、以前から行われていたんじゃないの?
自分達にやましいことが無ければ、スルーすれば良いのに、こんな記事を書くからダメなんじゃないの?
こういう記事を書く事自体が偏向報道だよね。

不偏不党 公正・公平に 総選挙報道 共産党がテレビ局に要請

共産党も要請しているんだから、共産党に対しても、テレビ局への恫愒だ!って、
言ったらいかがでしょうか?>毎日新聞

民放へ選挙報道の中立公正求める文書…与野党

>高橋社長は「公示前に届くのは珍しい。野党からも届いているが、文書をもらったから(選挙報道を)
>気をつけろというものとは受け止めていない」と報道の自律性を強調した。


恐らく、この対応が正しいと思います。
スルーすれば良いだけの話し。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々と回収してきた BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる