BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あかん…なんもする気がしない…

<<   作成日時 : 2014/09/07 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな日もあるよね。
そんなわけで、完全引き籠もりの日でした(´・ω・`)
ごちうさイベントのチケットが当たっていれば、今頃、心がぴょんぴょんしていたはずなのですが( ´Д⊂ヽ

PC-6001mkIISR…




SRなのでFM音源が使える!(笑)
っていうか、この当時のパソコンの性能を知っている人から見ると、イースのスクロールは
さすがにきついとはいえ、よくここまで作ったなぁ〜と感心してしまうのですが(^_^;)

全日本ラリー選手権 第5戦 群馬…



J SPORTSで放送されたのがアップされていたので。
スポンサーのGAZOO Racingが太っ腹だった(笑)
あと、私がカメラ構えて撮っているのが写っていますね(笑)(^_^;)

コメント見ると、「要するに雨ぐらいで へた 問いうことですね やっぱり雨は だめなのね」とか
日本語が残念な人が残念なコメント書いてますけど、どのくらいの速度域で走っていて、
タイヤどうだったかと、雨の勢いを見れば、こんな事書けないと思うのですけどね(^_^;)
部屋でゲームでもしてろ!(ォ

デマパン屋…
西荻窪無添加パン工房リスドォル・ミツ『事実福島の子供たちの甲状腺癌のみならず奇形の子供が生まれたり、
大人でも心筋梗塞などによる突然死が増えていることは皆さんご承知の通りです。』


昨日は、きちんと調べて福島産を使用しますというお店でしたが、こちらは、あることないこと書いて
福島をけなしているパン屋。
有名なパン職人のようですが、かなり酷いいいようですね。

>事実福島の子供たちの甲状腺癌のみならず奇形の子供が生まれたり、
>大人でも心筋梗塞などによる突然死が増えていることは皆さんご承知の通りです。

https://twitter.com/lisdormitsu/status/508247750551416833

しらんがな…って感じですし、そんなにポンポン死んでいたら、それこそマスコミが大喜びでニュースにするでしょうに。

>これは地元のある有力者の方に聞いた話ですが

そしてお約束の又聞きの登場と…

ちょっと見たら、パンの価格がかなり高いのですが、その価格を維持するための話題作りとして
こういうあることないこと書いたのでしょう。
炎上マーケティング狙いかな?
まぁ、ベクレルフリー系の皆様へのアピールになって、そっちの客はつくでしょうけど、
普通の人は高くて買わんよね(^_^;)

こんなパンを売るためにデマを撒き散らして福島を貶めようとする店じゃなくても、安くて美味しいパンは、
いくらでもあるし。
というか、一回破産しているようですけど、その前に福島の人を自分の売名行為のために呼んで
マスコミアピール
したり、お店の環境は衛生上耐えられないようでしたし、このパン屋のオーナーは
真っ黒じゃないですか(;´Д`)

無添加パン工房とは言ってますけど、このパン屋のオーナーの頭の中は、添加物で溢れているようですね(;´Д`)

試験…
二輪免許試験に20回落ち…少年2人替え玉疑い

いや、高校1年で、ただ覚えるだけ&一般常識があればすぐに受かると思われる試験を、20回落ちただけでも
色々と凄いと思うし、ちょっとは勉強しろよ(^_^;)
なんか免許取っても、族になるだけのような気がしてならないが(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかん…なんもする気がしない… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる