BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作アニメが色々と始まりましたね

<<   作成日時 : 2014/07/13 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルドノア・ゼロ

期待作。
で、主人公、冷静すぎるだろ(笑)(^_^;)
あんな状況であそこまで冷静沈着とか、逆に不気味だわ(笑)
っというわけで、これから何人死ぬのかが楽しみである>ヤメレ
これ、分割2クールなのん?
なんかそんな話が聞こえてきたけど(^_^;)

ソードアート・オンラインII

初回から壁がいくつあっても足りなかった。

あいまいみー 二期

相変わらずテンポだけのわけわからん作品である(^_^;)
でもなぜか見る(笑)

ヤマノススメ セカンドシーズン

5分アニメだったのに、15分になっている!
小倉唯のキャラって、一期に出てきたっけ?(^_^;)>既に忘れていた
15分といえどもサクッと見られるので、こういう作品はありがたい。

さばげぶっ!

最近は、サバゲブームなのか!?
これが、なかよし連載とか思わなかったわ(^_^;)
最近は、どこかの監督さん(リンク先18禁)もハマっているようだし!(笑)

ひめゴト

5分のショートアニメだった(^_^;)
新潟出身の佃煮のりおさんの作品だというのに、やっぱり新潟の地上波は無いのでありました。
っていうか、BS11とニコニコだけか(^_^;)

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

イリヤ二期。
せっかくの変身シーンで外野がうるさかった(笑)
相変わらず妙なところで楽しませてくれる。
でもこの作品、ツヴァイ!で終わるとすると、かなり中途半端で終わってしまうのだけど(^_^;)
三期あるの?(笑)>二期が始まったばかりなのに、三期の心配

グラスリップ」「白銀の意思 アルジェヴォルン」「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた
まじもじるるも」と録画して見ていますが、まだ1話とかしか見ていないから、判断できないですけど、
いまいち気味だと思ったら、私のHDDレコーダから録画予約が静かに消されていきます(^_^;)
こんなに見られないし(^_^;)
1話だけだと、まだちゃんと感想も書けないね…。

モモキュンなんとかとか、人○とかは忘れました(ぇー

というか、色々と作品がありすぎだよね(^_^;)

ところで、私が気になる4コマ枠アニメがないのが(^_^;)
「るこどる」は、コレジャナイ感が既にしているし…。
こころがぴょんぴょんしたいんじゃーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作アニメが色々と始まりましたね BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる