BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の予定を考えつつ連休が終わる…

<<   作成日時 : 2014/07/21 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日に振休を取っていたので、思わず四連休だったわけですが、それももう終わりそうです。
仕事の時は、え〜まだ水曜日(木曜日)なの?とか思ってしまうわけですが、
休みは早くなくなるよね(´・ω・`)
学生は早いところは夏休みに入っているようですが、新潟市近辺だと今週辺りからですかね?
ああ、学生時代に戻りたーい!!(笑)

来週は、「魔法少女まどか☆マギカ展」が新潟で開催されますけど、私は、「モントレー in 群馬 2014」に
行く予定ですので、まどマギ展に行くのは、その次の週かな〜。
まぁ、その方がゆっくり見られそうですし(^_^;)

そのモントレーですが、ほぼ情報は出そろったようですね。

大変遅くなりましたが、観戦情報を更新しました
モントレー in 群馬 | Facebook (詳細情報は、ここも見た方が良い)
全日本第5戦モントレー情報1:事前情報 など

大前須坂線ギャラリーSS も見たいのですが、私が考えている観戦スケジュールだと、ちょっと厳しそう。
Facebookの情報だと、観戦エリアへの道中は、ターマック用の運動靴は草のうえのグリップは、
非常に悪いとかでうーむ(笑)(^_^;)

元々ターマックイベントですけど、日曜日の浅間サーキットは、ここだけグラベルになっているので、
各車ターマック仕様のマシンで、フラット路面とはいえグラベルを、どこまで全開で走るかだよなぁ〜
と思い、浅間サーキットに行かずパルコール嬬恋で、イベント見つつ待つのもありかとも思ったり。
結構、悩ましいところです(^_^;)
今のところ、浅間サーキットに行く予定ですが(笑)

あとは、つまごい祭りのセレモニアルスタート会場の駐車場が絶対に足りないだろう?レベル。
Googleストリートビューで確認しましたけど、路駐でもさせるのかな?とか(^_^;)
取り敢えず、私の第一目標はここなので、ちと心配。

週末の天気は、今のところ雨は降らないようなので、その辺は安心かな。
(突然の夕立はあるかもしれんけど(笑))

そんなわけで、来週のここの更新は無いかもしれませんので、あしからず(^_^;)

TMAさんへ…


高橋kou監督さん(リンク先18禁)が、少し前にこれ↑を呟いていたのですが、TMAは最近ここまでのを
作らなくなってしまったので、少し寂しいです(^_^;)
高橋kou監督さんは、もうやらないとおっしゃっているので、早く期待の新人監督さん(主に寸劇的な意味で)を
発掘するんだ!(笑)ぉぃ
「鎖音プロジェクト」に対抗できるのは、TMAしかいない!と思っているので(笑)(^_^;)



それにしても酷い(笑)>良くできている的な意味で


血液型と性格…
血液型と性格「関連なし」…日米1万人超を調査

ですよねー(笑)
占いっぽいのは、まぁ、お約束として残しても、企業が性格診断としてやるのはどうかと。

オスプレイ…
#共産党 吉良よし子参議院議員『低周波によりペースメーカーの不調を訴える人までいる危険なオスプレイの全国飛来NO』への反響

オスプレイの低周波って(;´Д`)
風力発電の低周波問題 → プロペラが付いているオスプレイも!
っていう、短絡的思考が働いたんだろうなぁ〜。
リンク先で散々突っ込まれていますけど、低周波でペースメーカーが不調ってあり得ないと思うのだけど。
もう、放射能が、脱放射能の皆様の中で、色々と物理現象を突破しているのと同じで、
オスプレイも色々と科学を超越してきているなぁ〜と(^_^;)
デマでしか批判できなくなってしまっているのは、色々と末期よね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週の予定を考えつつ連休が終わる… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる