BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 振休

<<   作成日時 : 2014/07/02 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、なんと振休を取って休みました!\(^o^)/

去年の8月休出分の振休なんだけどな!(滅

プロジェクトの切れ目に休みくれよ…って、いつぞや上に言ったこともありましたが、
結局は、楽ちんプロジェクト(レアキャラ)に入った時くらいしか取れないわけで(^_^;)
振休残しておいても取れないなら精算してお金くれ!ってなるよね。
有給も丸々残っているわ(´・ω・`)

そんなわけで、今週末の会議の時に、なぜかおっきいカメラ持ってきて(一眼の事らしい)カメラマン
やってくれとか頼まれますた。
いや、カメラが大きければ綺麗に撮れるとか違うから。
ホテルの貸部屋みたいな少しうす暗い照明でもOKみたいなレンズ持っていないから…
なんて言っても通じるはずもありませんので…

画像


明るいレンズ買う金無いので、カッとしてスピードライト買いました!(笑)ぉぃ

画像


一気に立派になったぞ(笑)
レンズがタムロンさんの万能レンズだけど(^_^;)
ストロボディフューザーも買ってみました。
安いヤツなので、効果の程は分かりません(^_^;)
取り敢えず、簡単に取れたりしないので当たりモノではあるようです。
しかし、なんか装備が増えてきた。
次は三脚だな(ぇ
車だけじゃなくて、人(コスプレイヤーさん)も撮りたいです(笑)(^_^;)


連載中止…
連載が開始2日前に中止に…… マンガ家がブログで報告 「進撃の巨人」作者も「信じられない」とコメント

なんともまぁ酷い話し。
なんでそこまで来て…って感じですが。

ブラーバ…
ルンバに続く第2の掃除ロボット床拭き専用「ブラーバ」

ルンバが動作し終わった後に、ブラーバが拭き掃除を始めるように協調動作するようにしたら
売れるかもしれないですよ(笑)

ゲームミュージック…
今日は一日“ゲーム音楽”三昧 2014年8月10日(日) 午後0時15分〜10時30分(途中、ニュース中断あり)

キタコレ!(笑)
FM音源全盛期辺りでおながいします(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振休 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる