BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS フラグが立った!

<<   作成日時 : 2014/05/11 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、とらのあなに行ったら、会社の娘さんにまさかのエンカウント(笑)
しかも、BLの薄い本を3冊くらい持っていた!
私の方は、18禁の薄い本を持っていなくて助かったぜ!(笑)(^_^;)ぉぃ
まぁ、お互いオタというのは認識していたのですが、まさか、とらのあなで会うとは思いませんでしたわ。

な ん だ こ の フ ラ グ は!(笑)


今度の土曜日は、「ガンダムUC」の上映がありますけど、無事初回のチケット取りました。
イオンシネマ新潟南は行った事ないので、どの辺が見やすいのか分からなかったので、
あまり前過ぎない場所で中央寄りを取りましたが。
(今見たら、まだ席には余裕があるようですね)
最終話を劇場で見るのもありますけど、劇場BDも欲しかったので、これもゲットしないとですね。
土曜日は、早めにイオンに行こう(^_^;)

自衛隊・新潟イベント…
イベント - 自衛隊新潟地方協力本部

来週は、ミサイル艇一般公開と、陸上自衛隊新発田駐屯地記念行事がありますね。
しかし、はやぶさ型ミサイル艇3隻って、いったい何が始まるんです?って感じなのですが(笑)(^_^;)
土曜日、仕事じゃなかったら、ガンダムUCを見終わったら、見に行ってみようかな?
(仕事になったら、ガンダムUC見てから仕事に行くつもりだった(笑))
日曜日は、晴れていたら矢木沢ダムにでも行ってみようかな…と思っているので、新発田の方には
行かないですが。


ちだいさん…
いつものちだいさん - Yukarin'Note(ゆかりんのーと)

昨日の夜、この人またやっているよ…と思ったので、簡単に時系列でまとめてみました。
後半は、オワタPさんにまで噛みついていますが(^_^;)
これ読むと、普通の人なら誰が一番おかしいかよく分かると思うのですが、一番愚かな人が
最後に勝ち誇るのは、もうテンプレですね(^_^;)
ああ言われれば、論点ずらしして言い返す事しかできなくなっているし(これもテンプレ)
いつもバカにしているオタクに論破されている時点で、自分はそれ以下という事に気づいて
くれれば良いのですけどね。
もう無理なのでしょう。
あと、前にも書きましたけど、自分が不利になると個人情報をちらつかせて脅すのは、
頭おかしいというかクズです。
今回、最後に「架空の名前を言っているだけなんだから、個人情報がどうのとか言うんじゃねぇよ」とか
言っていますけど、この人に個人情報を渡すと、こういう事に使われるという事を示していますしね。

しかし、相手が自分のフォロワーより数が低いと、オレは2万もいる!とか威張るのに、
相手が多いと、誰も来ないのかよかかってこいよ!的な事を言うのも笑えますね(笑)
いや、もうみんな呆れて、相手にしていないって事くらい気づけよって感じですが(^_^;)
(オワタPさんも、こんな人は相手にしちゃダメと最初に断っているし)
そもそも、2万もフォロワーをお持ちのちだいさんを擁護するコメントがほとんど見当たらない時点で
自分への求心力の低下を気づいた方が良いですよ(笑)
ちなみに、私のblogにアクセスしてきた数も、2万フォロワーの割には全然低かったですね(笑)

関係ないですけど、「ゆかりんのーと」を使ったのは、ほとんど知られていないから、可哀想と思っただけ(笑)ぉぃ

前双葉町長…
井戸川 克隆さんの投稿の写真

写真を投稿して、ほら見ろ!アピールなのでしょうけど、取り敢えず鼻血の止め方間違っている(^_^;)
本当はティッシュ詰めちゃいかんのと、この人、鼻血が止まると強く鼻をかんだりしているのでは?
もう、止まっている方がおかしいと感じているのではないでしょうか?
これもう別な病気だよ(^_^;)>主に心の病
そっとしておくに限ると思います。

そっとしておくといえば、これ重要だと思います。

画像

https://twitter.com/oharan/status/464770667989061632

画像

https://twitter.com/oharan/status/464771551347212289

あまりつつきすぎると、かえっておかしな事になるので、ある程度批判したら、
あとは生暖かい目で見るのが良いと思います。
ちだいさんの事もそうなので、よほど変な事を言わない限り、私も生暖かい目で見る事とします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラグが立った! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる