BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オレ達の連休はこれからだ!!

<<   作成日時 : 2014/05/03 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、なんと四連休です!!
やったぜ!!!(笑)>なんかカレンダー通りなだけですが

でも世間では有給やら、そもそも会社の社休日だというふざけたところもあったりしているようですが、
世の中間違っていると思います!!
よく考えたら、4月29日ですら仕事していたじゃん(´・ω・`)>オレ
取り敢えず、四連休なのですが、もうぐったり気味なので、ほぼ寝て過ごして終わりなんじゃないか?
と思っている次第でございます。
さすがにそれだけだと、あれなのでメロンに行ってきましたさー(笑)>いつもの事

画像


オレのコミ1は終わった(そもそも29日は仕事でした




ななろば華さん原画のエロゲとか気になりますん(笑)
(関係ないけどBIGLOBEは、いい加減Twitterの参照スクリプトちゃんと動くように、blogの構成直して欲しいですのん)

あと、結局3月に買えなかったスーツを買いに行ったのですが、3月の大盛況っぷりが嘘のように閑散としている
某紳士服店。店員さんも暇していたのか、速攻で対応に来ましたよ!(笑)(^_^;)
まぁ、消費税前の駆け込みと、フレッシャーズセールの反動かもしれませんが。
思わず奮発して、ネクタイやらYシャツも買いだめしたら、他の店員さんからも挨拶されたりして、
神になったような気分でした(笑)(^_^;)ぉぃ
でも、先月今月と誕生日月範囲で更に割り引きドン!って感じなのと、割引券駆使したりしたので、
増税前とさほど変わらない値段で買えたのですよ。
でも紳士服店って、いつも半額セールとかしているので、あまり得した感覚にならないので、
「半額セール」とか言いまくるのも考え物だと思うのだけど(^_^;)

ESET…
最近になってESETが誤検出をしたのですが、「ウィッチズガーデン」のcs2.exe、
「コトバの消えた日 〜心まで裸にする純愛調教〜」のBGI.exe が引っかかっていて、
オレにエロゲから卒業しろという優しい言葉を投げかけてくれているのですが、どうすれば良いのでしょうか?
取り敢えず、「エロゲ積みまくりだが、オレは卒業できない!」と、この2つを除外指定しましたが(笑)ぉぃ

まどかマギカ…
「魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい」2014年夏、新潟での開催が決定しました。

新潟キタコレ!(笑)

画像

https://twitter.com/madoka_event/statuses/462198671568687104

これは行かなければなるまいか(笑)


矢木沢ダム…
洪水吐きゲートの点検(矢木沢ダム・奈良俣ダムの放流)5月18日(日)

点検放流キター!(笑)
震災があったり、水が少なかったりで、ここ何年かは行われていなかったのですが、
久しぶりに行われるようです(恐らく4年振り)
見に行くしかないな!(笑)
あと、きっと放射脳の皆様が、放流でダムに溜まった放射能ガー!とか言いそう…。

美味しんぼ…
「美味しんぼ」に「風評被害を招く」と批判 スピリッツ編集部がコメント

そもそも原作者がなぁ(;´Д`)
まぁ、鼻血が出るほど高い濃度の放射線を浴びていたら普通死んでますけどね…。

性能が低下しています…
「性能が低下しています」「スパイウェアを探知しました」「クラッシュ寸前です」「エラー 直ちに削除」
警告表示広告に要注意・国民生活センターが注意喚起


キング○フトですね。わかります。

百度…
「不自然な大量アクセス」の理由を説明しない百度、ユーザーはどこまで信じるべきか

「Simeji」は、百度に買われてしまった時点で終わったと思いましたが、やっぱり終わってましたね。
他にも裏で何をされているのか分かったものじゃないよなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレ達の連休はこれからだ!! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる