BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が満開ですね…

<<   作成日時 : 2014/04/12 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新潟市は桜が満開状態ですが、私の仕事も満開です(;´Д`)
毎日23時過ぎまで仕事しているのですよ。
研修会資料も作れと言われているのですが、そんな時間ないのですよ。

明日は、プリズマ☆イリヤのイベントに行くけどな!(笑)

日帰り東京なのですよー。
まぁ、時間までは、アキバとかぶらぶらする予定。
先ほど、明日はサンクリがあると知ったのですが、もう少し早く知っていれば、向かったかもしれないけど
いいや…って事で(^_^;)
毎回思うけど、どうせ遊びに行くんだったら、もう少し調べろよと(笑)>おいら

アニメ…
今期の新作アニメが色々と始まっていますが、まだろくに見られていません(;´Д`)
みんな仕事が悪いんや!!( ´Д⊂ヽ
時間が欲しいです…

「健全ロボダイミダラー」

もうサイトのデザインも、何年前のサイトだよって感じだし、おバカアニメだし、
こういうの好きだわ(笑)(^_^;)
今期のバカアニメ枠決定だな(笑)

マンガ家さんとアシスタントさんと

これも、エッチなおバカアニメだった(笑)(^_^;)
こちらは15分作品なので、今の私のような仕事で忙しい日々を送っているものにとっては、
見やすくてありがたい作品だった。

他の作品も見たいし、前期のも最終回まで辿り着いていないのもあるので、
見たいのだけど(^_^;)

のんのんびより…
のんのんびより 第二期制作決定

にゃんぱすー!
まさかの二期だった(笑)
そんなに原作のストックあったっけ?と思ったりもしたけれど、制作はめでたい(笑)

セガ ハードガールズ…
セガ★ハードガールズ・アニメ化決定

アニメ化も良いけれど、次期ハードを出してくれませんかね?(笑)ぉぃ
このご時世ではかなり無謀かもしれませんが、セガのハードは何か違うし!(笑)

エスカレイヤー…
エスカレイヤー・リブート

まさかのエスカレイヤーのリメイクだった。
この調子で「アトラク=ナクア」もリメイクしてくれませんかね?(笑)(^_^;)


タムロン…
タムロン、世界最高18.8倍ズームレンズを4月24日に発売

私が持っている「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD」のより凄いのが来たな(笑)(^_^;)
こういうのが出ると、デジイチなのに、そんなに1本で済ませたいのか?とか言う人が出てくるわけですが、
そんな事は言われなくても知っていて、結局、お値段と使う用途だよねと。
ラリーとか撮りに行くと、マシンオンリーで狙いを定めているのなら望遠1本で済ませられるけど、
うろちょろして、あれもこれも撮るとなると、こういうのが便利なのですよね。
レンズ交換する手間がないし。
プロの人は、用途別のレンズを付けたカメラを何台も抱えて歩いていたりするけど、貧乏人には無理ゲー(^_^;)
でも、18-270mmを買い換えてまで欲しいかというと微妙(笑)(^_^;)

射精…
遅くなりつつある「はじめての射精」 中学生の6割以上が未経験

まぁ、エロ撲滅させようと躍起になっていれば、こうなるわな(^_^;)
それで今度は子供作れとか言われても、えっちの仕方すら分からなかったら、できるはずもなく。
エロは世界を救うのに!(ぇ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうえいばアリスソフトとライバルとされてた会社が、
ある次期DOS時代の古いゲームをリメイクしまくっていたような…。
18禁サクラ大戦や18禁探偵ゲームとか出してたり。
CSO
2014/04/12 20:32
そんなのありましたな〜(笑)
なんかあっという間に消えたけど(^_^;)
BSO
2014/04/14 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が満開ですね… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる