BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と最終回ですが…

<<   作成日時 : 2014/04/06 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか見きれてません(^_^;)>主にアニメ
それなのに、もう新番組が始まったりしている!(笑)
今日も色々と見るつもりでしたが、他の事をやったりしていると、時間が過ぎてしまうよね(^_^;)
また明日から仕事三昧だというのに(^_^;)

来週の日曜日は、「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マジカルフェスティバル」に行ってきます。
日比谷公会堂で、私と握手だ!(笑)>何か違う

我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に…
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」の最終回を見たら、もうやりたい放題だった(笑)(^_^;)
でも、どうでも良い伏線まで回収していたりして、もう笑うしかなかったです(笑)
こういうバカアニメは、やっぱりあっても良いと思うのですよ。
でも、さりげなく深い事を言っていたりするので、なかなか侮れない作品だった(^_^;)
さすがに、二期はないだろうなぁ〜とは思ったけど(笑)



今更見たけど、久野さんが色々とヤバいな(笑)(^_^;)
完全にこの手のに慣れておらんのに萌える!(笑)ぉぃ

のうりん…
のうりんだった(笑)(^_^;)
というか、取って付けたような農業で終わってしまったな。
これはこれで良いけど(笑)
あと、町おこしで試写会までしたのに、完全にこれで終わりそうだよね…っていうか、聖地巡礼とか
できないわ、これ(^_^;)


騙されている…

画像


なんかRTで回ってきたのですが、この画像って去年出回っていたモノなのですよね。
だいたい、どう見ても桜以外の木がピンク色になっていますけど、これ本当に撮って無加工のモノなの?
ってのも(^_^;)
あと、このアカウント自体がパクリ系botなので、ありがたがってRTするのもなぁ〜。
知っててフォローしてRTする人もいるのかもしれないけど。
といいますが、最近はやたらパクリ系が増えたよね。
そんな事して、面白いのかな?って思ってしまうのだけど、まぁ、時々広告を混ぜて誘導するだけで
結構稼げるんだろうなぁ〜とも思ったり。


さて、他の最終回も消化しよう(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々と最終回ですが… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる