BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ…、また休みが過ぎていく…

<<   作成日時 : 2014/03/16 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんなわけで、昨日も仕事でしたので、今週も休みは今日だけです。
まぁ、休みがあるだけマシですが(´・ω・`)
昨日は17時30分には帰るつもりだったのに、なんだかんだで20時とかだったしなぁ(^_^;)
また明日から遅い日々ですが(´・ω・`)

いつもなら、春分の日辺りでタイヤを交換しているのですが、今年は少し遅くなりそうですね。
主に仕事で交換する暇なしってのと、気力もないせいですが(´・ω・`)
やっと暖かくなってきましたけど、少し遅いので念のためずらそうというのもありますが。
通勤で使っているので、うっすらといえど積もったりすると困るし(^_^;)

ねこねこ…
ねこねこソフトがPC版の「120円の春」を出すようですが、4月18日発売だと消費税が8%になっているので、
「130円の春(便乗)」ってタイトルにした方が良いんじゃないですかね?>ヤメレ
そういえば、夏さんは、お金も入れずにジュースを手にする能力を身につけていたので、
便乗もなにもなかった(笑)

自衛隊…
5月17日(土) ミサイル艇×3(予定) 新潟西港 山の下埠頭

ミサイル艇x3って事は、はやぶさ型ミサイル艇3隻くるの?(^_^;)
家から近いし、また見に行くか…って事で(笑)
忘れてなければ(笑)(^_^;)ぉぃ

R3T…
先月行なわれたR3Tのシェイクダウンの様子をレポートします。

今年の全日本ラリー選手権(ただしイノベーションクラスでランキング外)で、眞貝選手がマシンですけど、
「扱いやすい※ただし全開の時だけ」ってのが(笑)(^_^;)
ステッカーが貼ってなければ、ただのコンパクトカーに見えてしまい、街中を走ると何も知らない人に煽られそう。
(主に、おバカなミニバン乗りとか)
でも、実は速い!っていう、今ではあまり見かけなくなった「羊の皮を被った狼」的な車って良いと思います(笑)
っていうか、そういう車あこがれです(笑)

ラブライブ!…
「ラブライブ!」公式痛車の納車式に潜入してきた!

こちらはイタ車じゃなくて、痛車(^_^;)
やっぱり買う人いるんだな…っていうか、リアル嫁がいるのに良く買えたな(笑)
でも正直、痛車って自分であれこれ悩んで作るのが楽しいんじゃないですかね?って思ってしまうので、
できたものを買って愛着がどれだけ湧くのか?って気も。
1,2年後に、ヤフオクとか中古ショップで売られている情報が記事にならない事を祈ります(笑)(^_^;)

エセ科学…
STAP細胞・小保方さんを批判できない!? エセ科学大国ニッポンの現状

「マイナスイオン」とか「プラズマクラスター」とか、なんであんなにもてはやされているのでしょうかね?
明らかに、胡散臭いモノの筆頭なのに(^_^;)
こういう製品には、一応実験結果がちらっと書かれていたりしますけど、大抵通常ではあり得ない状態での
結果が載っています。
そんな狭い密室密閉空間なんてねーよ!的な(^_^;)
まぁ、信じる者は救われる的なモノとして、これからも売れるのでしょうね。
だがEM菌!お前はダメだ!

スカパー…
スカパー、45チャンネルから5つ選んで月額1,980円の「セレクト5」。ももクロが新CM

これ、組み合わせ割引対象チャンネルにJSPORTSがあるので、JSPORTSとBSアニマックスを合わせたら、
1,980円になるんだったら契約しちゃいますけど違うのかな?(^_^;)
JSPORTSで2,400円取られているから、見られる番組増えて安くなったら喜んじゃいますよ?(笑)

黒子のバスケ…
黒子のバスケ脅迫認める=「反省も謝罪もしない」−東京地裁

>「どんな判決でも控訴しない。服役を終えたら自殺する」と語った。

自分から「自殺する」って言うヤツは、大抵自殺しないんだよ。
本当にする人は、誰にも言わずひっそりとする。
こいつも出てきたとしても、自殺しないでグダグダ過ごすか、また何かやらかすかだろうな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハートフル…血だまりなスケッチでhurtfulですか
CSO
2014/03/16 21:32
血だまりの人とは、関係ない気が(^^;)
BSO
2014/03/16 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ…、また休みが過ぎていく… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる