BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 5,000円キャッシュバックなら買うしかないじゃない!

<<   作成日時 : 2014/02/02 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


それがたとえ巧妙な罠だとしても!(゚Д゚)
そんなわけで、思わず買ってしまいました(笑)>EF40mm F2.8 STM
私の使っている70Dは、フルサイズ機じゃないので64mm相当になりますが、そんな小難しい事はどうでも良く。
お気軽な単焦点レンズが欲しかったので丁度良いのです。

画像


フィルターも買いました。

画像


純正のレンズフードは高いし、なんか面白そうなのがあったので付けてみましたよ!(笑)
っていうか、これだったらフィルターは要らなかったかな?と思ったりしましたが、まぁ良し(^_^;)
試しに何枚か撮ってみましたが、良い感じにボケて面白いです。
こんなちっこいレンズなのに、なかなかやりおる…って感じで。
コンパクトで持ち運びも良い感じですよ…って事で、今度、色々と撮ってみるですよ。
あとは、ラリー撮影用に望遠レンズ欲しい(^_^;)

Chu-ni/stay night…


ああ、確かこんな作品だった気がする(混乱

そんなわけで新作来てた!(笑)

ズヴィズダー…
先ほど、ごく一部で話題になっている「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」3話を見ましたが、
あれ別に喫煙者だけをバカにしているんじゃなくて、喫煙者と嫌煙家を双方皮肉っているよね(^_^;)
私は面白かったけど(笑)
あれで文句がある人は、それこそラストの「人でなし」って事じゃないの?(・∀・)
まぁ、私は嫌煙家じゃないので、マナー守ってくれれば吸っても良いと思うけど、作中にもあったように、
車からタバコの灰を捨てつつ吸い殻まで車外に捨てるヤツらは死滅しろ!とか思うけどな!(゚Д゚)

それにしても「いいわけねーだろ、このクソ野郎」とか、あの声(ヴィニエイラ様)で言われると、なんか
「ありがとうございます!」って言いたくなりますね(笑)(^_^;)ぉぃ


日本AV男優協会…
日本AV男優協会が4月に設立 業界の発展に貢献するのが目的

へー。ゴローさんも入るのかしらん?(笑)
男優さんも結構苦労しているみたいですしね(^_^;)
そもそもAV業界が縮小傾向ってのは、よく聞きますし。

いつものマスコミ…
STAP細胞の小保方さん、冷静な報道求める 「真実でない報道も」「研究を遂行することが困難な状況に」

STAP細胞がどんなものかよりも、プライバシーを報道した方が受けが良いからって、
全く関係のない事を根掘り葉掘り取材して報道して妨害するという、まぁ、いつものパターンですね。
これがマスコミの言う知る権利ってヤツですかね?(;´Д`)
いや別に、私はそんな事まで知りたくないし、知っても意味ないし。

いつものソフトバンク…
ソフトバンクの「定額パック」は要注意、かけ放題ではなく実質的な値上げ

こちらもいつもの事ですね。
こういう料金体系は、良く確認してから入らないと…って事で。
これはどこも同じだと思うけど(^_^;)

放射脳…
放射能汚染の学校給食 「母親たちは限界にきている」

やっぱり、いまだにこれだけヒステリックになっている人達がいるってのと、こんな記事を喜んで書く
人がいる事にビックリだ(;´Д`)
って、ライターの名前を見たら察したけど。

>会津の母親は子どもが給食のシイタケを食べて体調が悪くなった例を次々とあげた。
>「鼻血が出た」「じんましんが出た」……彼女は「子供を守りたいのか、被曝させたいのか(役人)
>一人ひとりに聞いてみたい」と食い下がった。


こういう人達が言う、そういう例は本当なのか…っていうところから怪しい気がしますけどね。
散々、又聞きとかの出所不明なパターンがあったわけですし。
鼻血とかじんましんは、他の原因でもなるし。
というか、シイタケ食べてすぐに鼻血が出るような位汚染されていたら、みんなとっくに死んでいるって。
子供がこういう母親に付き合っていたら、ストレスで鼻血が出る確率の方が高そうなものだけど(;´Д`)

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5,000円キャッシュバックなら買うしかないじゃない! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる